

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気分転換~☆

今日はネイルサロンに行って来ました♪

ネイルも夏バージョンに(✪ฺܫ✪ฺ)

もう暖かいからサンダルで出かけられるしね.。゚+.(o→∀←)o。+.゚

オテテ

手はチョット涼しげなエメラルドグリーンに(人゜▽゜).。*゜・*。.*

nail.jpg

足がカナリ気に入ったヵモ(♛ฺܫ♛ฺ)✧ฺ

エミリオ・プッチみたいじゃない?( ´艸`)

別にプッチ好きじゃないけどこれはキニイッタ!www

長持ちさせるために足の扱いを少し慎重にしないとナァ…


*今日のォマヶ*

ムナゲ

テッツン用SS!

えびの胸毛ですよ^w^

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウフフ( ´艸`) | *L2 Memories* | オヒサシブリ!>>

この記事のコメント

!!!!!
思ったよりも胸毛長い!!!!!( ̄ロ ̄;)
 
ワシャワシャしてるとこ見せてくれええええw
 
胸毛に関係ないけど・・・プチンの指長くて綺麗>w<
2007-05-05 Sat 01:35 | URL | 天 #WO.8kER.[ 内容変更]
むむむむむむむなげ!
直毛だ!!!!w

もぢゃもぢゃではナイのかー!
2007-05-08 Tue 10:30 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
テッツアン>
長いとか爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワシャワシャしてる所は自主規制デ…

指長くて綺麗とか初めてイワレター!(*ノノ)
でも実物見るとすべてがデカイからあんまり目立たないry

キュ>
モジャモジャって思ってたのね…www
でもモジャモジャって想像しちゃうよね…www

残念でした^w^

実は縮毛矯正かけてあry
2007-05-13 Sun 23:42 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
