

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~京都の旅~

約1ヶ月前にえびと②周年記念で京都行ってきました♪

お寺1

まずは五重の塔!




…を遠目から見てきました( ´_ゝ`)

行ったのが遅くて中入れなかった_/ ̄|O

お寺2

建仁時の仏像様ですヽ(´ー`)ノ

この広間の天井には

龍

こんな龍が一面に描かれてます(゜Д゜)

一面ですよい・ち・め・ん!!

ど迫力ですた(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)
携帯画像だから迫力伝わらないよねウン…(´・ω・`)

祇園2

祇園も行ってきましたヾ(♥ó㉨ò)ノ

町並みがのどかでィ(・∀・)ィ!!

風神雷神

偽者の風神雷神も見てきました(♛ฺܫ♛ฺ)✧ฺ

やっぱお寺オオスギだねぇ…

二日間じゃ全部見れなかったデス('A`)

今度はもうちょいゆっくり行きたいな~(;→д←)

1週間位寺巡りでwwwwwwww

*ォマヶ*

ゴミコチャン

京都のゴミ袋マスコットのこごみちゃんです( ´,_ゝ`)

ゴミ子じゃないよ!

ハ-----フ

ハーフの棒長すぎジャネ?wwww

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キュッキュ | *L2 Memories* | ウフフ( ´艸`)>>

この記事のコメント

自分も京都に去年初めて行ったなぁ

寺に興味あるとないとでは、面白さが全然違うかも。
世界遺産多すぎ。
全然回れなかったなー
2007-06-02 Sat 18:15 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
本当に世界遺産オオイヨねwww
しかもいろんな時代のお寺があって本当に凄かった( ´∀`)
私も全然回れなかったョーゥ;

話変わるけど世界遺産といえば知床半島も行ってミタス!
自然の中でマイナスイオン(*´Д`) '`ァ '`ァ
2007-06-03 Sun 13:13 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
うわぁぁああ、おめでと×2
いいなぁi-265らぶらぶだねぇえi-262i-262i-262
2007-06-03 Sun 19:54 | URL | pipi #JalddpaA[ 内容変更]
ピピちゃありが㌧ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ラヴラヴというか記念日位しか旅行にいけないのよーゥ('A`)
本当はもっと行きたいんだけどネェ…

ピピちゃの方はどうなのよっv-236v-10
2007-06-05 Tue 11:05 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
あぁw二執念

・・・・

2周年記念で旅行いったのね!w
おー。なんかもう6年位付き合ってそうなイメーヂだから変なかんぢ=W=
これからも仲良くガバレーw

あぁ。去年京都で買ったあぶら取り紙
未だに一枚も使ってないや・・w使わなきゃw
2007-06-06 Wed 15:22 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
京都まできたなら、愛媛にもよっていってよww

どんべぇ~たべくらべてみたよw

やっぱり、関東のと、関西のじゃ・・味の濃さがちがうw

関東のほうは、やっぱ、濃い~感じするじぇw
2007-06-07 Thu 01:10 | URL | あかり #M5OZt5x6[ 内容変更]
キュ>
しょっぱなからゴバおめでとうございます=W=
6年とか付き合ってたらとっくにケコーンしてる様な…?w

あぶら取り紙はようじやだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

あかりちゃ>
京都と愛媛…


遠いからッッ!www

てかなんで関東のが味濃いんかね?(°Д°)
私のイメーヂ的には断然関西の人のガ濃い味派多そうなのに・。・
ちなみに私は薄味派^-^
2007-06-09 Sat 19:13 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
あええw
関東のほうが濃いのか・・・w

キュの大阪の友達は
どんべぇって味薄いからお湯少なく入れるわ。
って言ってたよ!w

濃い味思考の関西の人の健康を考えて薄くしたのかなぁ
って勝手に妄想シトクw
2007-06-11 Mon 10:40 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
確かにお湯少なく入れると味濃くなるカモナ…
ムー人それぞれなのヵ(¬_¬)
京都産のどんべえとかメッチャ味薄そう…www
2007-06-17 Sun 18:55 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]


3枚目ゎぅちとこのまぁくんの背中かと思ぃました
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぁと実ゎぅちもね!
世界遺産巡り趣味なの!
知床イキタイって思ってたトコでぇす(*´∇`*)
v-238
2007-06-19 Tue 11:51 | URL | るぁ #a7gum4DI[ 内容変更]
アラヤダ!
ンヂャ一緒に行っちゃう?(*´ω`*)v-238

つかまーくんって彼Pさんヵぃ?(・∀・)ニヤニヤ
龍とか背中にしょってるのカッコ良すぎwwww
私も龍入れたかったんだよなぁ…(*´p`)
2007-06-21 Thu 18:57 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
まぁくんゎ・・・・・・・・

ぅちのクランのヤンチャボウズです(*○′∀`p)q


ザンネンでしたっ!( *´艸`)
2007-06-22 Fri 07:20 | URL | るぁ #a7gum4DI[ 内容変更]
ナーンダ

期待してたのに( ´,_ゝ`)

そして今でもマークンが分からないもんプチなのでした~(今日のワンコ風味
2007-06-24 Sun 01:00 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
