

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キュッキュ

どうも。

ビリーのブートキャンプ5分やっただけで3日間筋肉痛になったもんプチです( ´,_ゝ`)ノコンチャ

あれネー…本当にネー…


きつすぎるからっ!!wwwwwwwwwwwwwww

えびさんは只今休養中でゴザイマス( ´,_ゝ`)

このまま1週間坊主にならなきゃイイケド。


ンヂャキュから回ってきたバ㌧いってみョーゥ♪




<ルール>

1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスなバトンなのでどんな質問を加えてもok
4、バトンのタイトルを変えないこと(氏名の場合)
5、必ずルールは掲載してください

5名にバトンタッチ&タイトルに回す人の名前を書いて

実はあんまりルール把握してません(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

誰か勝手にモッテケドロボー!

そしてメンドイのでキュのまんまコピペしてますのでアシカラズ( ´,_ゝ`)


♪宝くじ3億円あたったらどうする?

とりあえず驚く


♪どんな告白をされたらグッとくる?

好きな人からの告白だったらなんでもグッとキマスヨ


♪こんな人が理想!

色々あってカキキレナイ


♪異性のどんな仕草にグッとくる?

胸毛を抜いてる仕草


♪自分を褒め讃えて!

('A`)アンタサイコウダョ


♪このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?




♪着たい着たことのあるコスプレは?

色々^-^


♪はまっている場所は?

マッサージ屋


♪今何聞いてる?

無音


♪感動した出来事は?

最近してないなぁ…


♪恋をしてる?

( ´,_ゝ`)


♪好きな人の名前は?

( ´,_ゝ`)


♪何て呼ばれたい?

普通に名前で


♪似てるっていわれたことのある芸能人は?

色々…w


♪これかくのにどれぐらいかかった?

5分もかかってナイ


♪先輩と後輩どっちが好き?

どっちもどっち


♪あなたの中の名曲は?

ドリカムのウインターソング


♪何フェチ? 

胸毛( ´,_ゝ`)


♪好きなDisneyのキャラは?

イナイカモ…


♪今の髪型は?

ロング


♪身長は?

172

♪プリは最高何枚とった?

10枚~位


♪尊敬する人は?

前の店長


♪今何問目?

さぁ?w


♪携帯のメーカーは?

ァゥ


♪好きな歌のサビは?

思いつかない(・ω・)


♪自分を一言で

デカイ


♪好きな色は?




♪ごはんとパンどっち派?

パソ


♪最後に一言

投げやりでゴメンナサイ


♪飲み会に行ったら、最期にドリンク何たのむ?

気分でチガウ


♪スーツの下、Yシャツ?カッター?どっち派?

カッターってナニ


♪あなたのチャームポイントは?

背中のry


♪今まで見た映画に中で、一番心を揺さぶられた作品は?

ショーシャンクの空に


♪最近きまずいことあった?

どうでしょう( ´,_ゝ`)


♪結婚願望はありますか?

ナイ


♪子供が生まれたらつけたい名前は何ですか?

考えたことナイw


♪あなたはSですか?Mですか?

フッフッフ(ФωФ)


♪魔法使いになるのと戦隊もののリーダーになるのとどっちがいいですか?

魔法使い


♪これをまわした人は、あなたからみてどんな人ですか?

独自の言葉を操る妹的存在。

それとペタパイ( ´,_ゝ`)


♪陸上と水泳どっちが好き?

水泳


♪萌系アイドルといえば?

アイドル興味ナ──d(・∀・)b──ィ


♪これほしいと思うガンプラは?

イラネ('A`)


♪集めているもの

今はナイ


♪自分に点数をつけると100点中何点?

32.5点


♪動物は好き?

大好き


♪あなたの嫌いな異性のタイプは?

女々しいヤツ
イヤミっぽいヤツ
見下した言い方するヤツ

カエレ──(゜∀゜)──!!


♪愛されるより愛したい?愛するより愛されたい?

愛したい派


♪じゃぁ好きな体位!!

○○○○


♪好きなアニメやドラマのセリフは?

働く事は生きる事


♪好きな寿司のネタは?

大トロ


♪行きたい国は?

インド


♪財布の中身はいくらくらい?

1マソ


♪夏と冬どっちが好き?

どっちも嫌い^-^


♪生まれ変わるなら何になりたい?




オワッターオワッターョー(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

ルールには反するけどここでストッピング!www

やりたい人いたらもってって…

疲れるのだけは保障します(・∀・)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明るい梨様から | *L2 Memories* | ~京都の旅~>>

この記事のコメント

>ビリーのブートキャンプ5分やっただけで3日間筋肉痛

ただの運動不足じゃね?wwww
2007-06-22 Fri 12:02 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
栗ってなにょ栗って!栗カヨ!wwwwww

とぃうか。胸毛大好きだったんだね!w
よかったねえびちん胸毛デ!>w<
ビリーでムキムキ。ムキムキムナゲー>W<
2007-06-22 Fri 14:15 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
キュの栗フイタっ(笑)
ゴハンいっぱい飛んだジャマイカ!
2007-06-23 Sat 01:12 | URL | 銑銑抑柩渟 #-[ 内容変更]
クニ>
そうとも言う( ´_ゝ`)

そうとしか言わないかwwwwwwwwwwwwww

キュ>
それしかうかばなかったわ( ´,_ゝ`)

最近は腹の肉フェチにもナッテキタ( ´^ิ^ิ`)

鉄さん>
お初デシッ!
コメント有難うゴゼマス(・∀・)ノ

ご飯は大事にしないとダメですょっ!wwww

キュを栗ぽいと思ってるのって私ダヶ…?w
2007-06-24 Sun 00:58 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
おつかれー

皆がみんな、大変だと言うとりますのでお持ち帰りはいたしませんw
2007-06-24 Sun 16:33 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
ガーン(゜ロ゜;)

せっかくだから持って帰ってクダシ!wwww
2007-06-24 Sun 19:54 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
鉄さんて俺だ!(笑)
しかも漢字ちがうし! なんかさ…これなんて読むんだろう…カーニヽ(・∀・。)ノマヨマヨヽ(。・∀・)ノカ
名前 ちゅちゅべろべろ って入れたらあぁなった!
2007-06-25 Mon 12:11 | URL | 隣のヘンタイしゃん #-[ 内容変更]
いれてもそんな漢字にならNEEEEEEwww

銑銑抑柩渟

ネット辞書で調べてみる=w=

2007-06-29 Fri 14:28 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
シャン>
文字化けコワイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

キュ>
お疲れ様wwwwwwww

で何て読むんだい?( ´,_ゝ`)
2007-06-29 Fri 20:25 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
