

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明るい梨様から

またバ㌧まわってきましたヨオオオオオオオオオオ!

ドウモアリガトウゴザイマス(^ω^)






◆萌ぇのツボバトン◆


◇どんな異性(同性愛者なら同性)がツボですか?

ツボないかも


◇どんな萌ぇがツボですか?

(゜ロ゜)ハァ?


◇あなたの萌えのツボを教えてくださぃ。

だからナry



【Q1】
身長は何cmくらぃがツボ?

身長あんまりキニシマセン


【Q2】
体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)

なんでもコイヤー

はウソです。
ある程度筋肉付いてる人がイイナー


【Q3】
年齢は何歳くらぃがツボ? (何歳~何歳で答えてくださぃ)

年齢関係ナイ━━━(゜∀゜)━━━ョ!


【Q4】
短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

断然短髪


【Q5】
どんな髪型がツボ?

モヒカン(ぁ

ツンツンがいいですね( ´,_ゝ`)


【Q6】
どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)

胸筋


【Q7】
どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など)

男のコスプレとかイヤスギマス


【Q8】
どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)

最近めがねフェチかも…


【Q9】
どんな仕草がツボ?

車運転してる所


【Q10】
どんな性格にツボ?(猫っぽぃ、甘えんぼなど)

マメな人


【Q11】
どんな見た目がツボ?(優しそぉ、ちょっとキツめ、いかつい、怖そぉなど)

見た目キニシナーィ


【Q12】
相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)

キニシナry


【Q13】
どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)

断然低い声


【Q14】
どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、お兄系、お姉系など)

(@谷@;?


【Q15】
どぉ扱われるとツボ?(いつもはそっけなぃけど時々優しい、虐められたぃ、ちやほゃされたぃなど)

肩揉みしてくれたら超ツボです( ´,_ゝ`)


【Q16】
どんな口説き文句がツボ?

キミの瞳に100万ボルト


【Q17】
どんなシチュエーションがツボ?

夜景でしょヤッパ


【Q18】
その他にこんなのがツボとゆぅのがあったら、思う存分吐き出してくださぃ

マッサージ^-^


【Q19】
ぢゃぁ逆にこんな体型はダメ、とゆぅツボは?

100㌔とかはお断りー


【Q20】
こんな性格はダメ、とゆぅツボは?

相手の気持ち考えないで発言するヤツとかヽ(*`Д´)/


【Q21】
こんなタイプはダメ、とゆぅツボは?

臭いヒト


【Q22】
こんな見た目はダメ、とゆぅツボは?

臭そうなヒト


【Q23】
次に回す人、5人を選んでくださぃ

もうここでストッピング( ´^ิ^ิ`)

そんではSsもたまってるし次はリネ日記でも書きます(・∀・)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(´・ω・`) | *L2 Memories* | キュッキュ>>

この記事のコメント

おつかれさまww
ぷっちょんは、ムキムキなのがいいんだww
えびちゃん、もっと、ブートキャンプしないとだめずら(・・`
2007-06-26 Tue 09:40 | URL | あかり #M5OZt5x6[ 内容変更]
もっとというか1年くらいしないとダメだぉ(^ω^)

でもマッチョも好きだけど最近はたるんだお腹も好きになってry

マニア街道まっしぐら( ´,_ゝ`)
2007-06-29 Fri 20:27 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
