

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新!!

どうも皆様お久しぶりです(´・ω・`)

重い腰上げたもんプチでございます('A`)

ぶっちゃけミクシばっか更新していたょょょ(○∀○)ゞ

しかも書く事イパーイあって何から書けば良いのやら_/ ̄|O

シカモ書く事忘れてそうなカンヂでございます(・∀・)

適当にカキカキしていくぽ(・ェ・`)


とりあえず




狂喜乱舞

この時の神拳さんに何があったのか教えて欲しい( ´,_ゝ`)



チョロリとリアルの話から~( ´艸`)

皆さんあかりちゃがどこに住んでるか分かりますか!?

あかりちゃってアノあかりちゃですょ( ´^ิ^ิ`)

※ヒント⇒ミカンワッチョイな所




そうです!愛媛です!wwwwwwww(バラスノ早

なのでいつもミカンジュース送ってチョンマゲと言ってた所

本当に送ってくれましたヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*

ミカンミカーン

ウホいい色wwwwwwwww

デモネデモネ

3本位かな~?とか思ってたんだけど










wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1ダースwwwwwwwwwwwwwww


素敵過ぎですあかりちゃ(*´ω`*)

1日で2本無くなったのは内緒です( ´,_ゝ`)

遅れちゃったけど本当に有難う(*´∀`人´∀`*)ネー♪


そいではリネ(・ω・)

シリがやっと77になったアアアアアアアアアアア!!

って瞬間はSSないです( ´,_ゝ`)

76になって早半年以上…

長すぎ('A`)

78になるのもカナリ先そうです…(えび煙だし

まぁマターリやりますょん(・∀・)


そいではうちの舌っ足らずな人たちをご紹介します^-^

まずはキュ2連発。

ジョーイトゥーザラーブ

こんなの序の口ヨネ^-^

もぅぃぃゃ

諦めが肝心。

舌っ足らずじゃないけどサラシ。

フードキャンプ・・・・・・・?

フードキャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブートキャンプですょ?( ´,_ゝ`)

フードだと逆に太りますょwwwwwwwwwww




ぁー笑った(・∀・)

お次はカガリさん。

もんぴゅちです^-^

もんぴゅち・・・・・・・・・・・・・・

また改名されてしまった( ´,_ゝ`)

マンマン

つーってセリフがいい味出してます。

トリはドンキルン( ´^ิ^ิ`)キャッキャ

プッ

超強力って言いたかったんだよね!?


ご苦労様です( ´,_ゝ`)


いつか忘れたけどえびがSOMのアキュ代を

全てポモナにして大儲けしてやるとか言い始め

約50Mポモナに投資(′д`)















・・・



QWWPOTおめwwwwwwwwwwwww


こんなんが続きカナリ赤字になってました( ´,_ゝ`)




だが後悔はしていない(えび談


ポモナ終わって次のイベントはハート集め♥

ジャンケンして勝ち続けると物貰えたりするんだけど

クラン員のsasoriんがなんと最高の8連勝してバタフライヘアピンを!!(゜ロ゜;)

貸してもらいました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

バタフライー

か…

ヘアピンー




カワイイ!!!


ちなみに今は

ファントムマスク

こんな怖い顔になってますがネ( ´_ゝ`)



そういえば

最近仲良しになった子がいます.。゚+.(゜ー゜)。+.゚

何でも暴露する間柄に(*ノノ)

カナーリ前なんですが戦争中にいきなりソノ子からWisが!


ヒミチュWis

※プライバシー保護のタメ名前一部にはモザイクかかってます。


ウンウン?どしたの?


















ひみちゅWis2









!!!



そんなキャラだったっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
この時はマダ仲良くなりたてだったので
本性を知りませんでした^-^


ヒミチュWis3

その気持ちワカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってな訳でこの方も意外に繊細な神経をお持ちのようでした( ´,_ゝ`)

UNKヨソじゃゆっくり出来ないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

これからも下ネタ仲間としてヨロチクビッ( ´^ิ^ิ`)キャキャ


*今日のォマヶ*

ポモナ神拳翔武

神拳さんがポモナになっちゃった!

双子

同じ装備で同じ方向向いてたからパシャリw

双子みたいだ(*´∀`人´∀`*)ネー

睡魔ちんの本性

睡魔チンは吸い魔…とメモメモ

*今日の見てます*

ありがと!

ノーラちんいつも有難う♪

最近見ないけど元気してるのかなぁ?(´・ω・`)

ありがと!

たまーに有難うw

サイドンは最近ドンドンイメーヂが変わってきてます( ´,_ゝ`)
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴホゴホ | *L2 Memories* | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwぉまwwwwwwwwwwwwwww

全然プライバシー保護ってNEEEEEEEEEEEEEEE(´☉☉`)ガルルル

ぁたしの品格がぁぁぁ                (*○′∀`p)q
2007-08-05 Sun 01:18 | URL | *る* #a7gum4DI[ 内容変更]
へぇ、るぁさんこんな人だったんだ(メモメモカキカキ
2007-08-05 Sun 04:11 | URL | がるだん #-[ 内容変更]
なんかツカミのどうでもいい事に使われた。
いや、どういう状況か自分でもわからんよ。

ポモナとか懐かしw
2007-08-05 Sun 18:08 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
( ´艸`)
るぁたん>
嬉しそうなのは気のせいカイ?( ´,_ゝ`)

一応モザイク入ってるよ!wwwwwww

ガル>
ソウソウだまされないようにネ(・∀・)

神拳さん>
ツカミだからこそ素敵なポーヅの神拳さんを使ったんじゃない!

ポモナ懐かしいよ(*´∀`人´∀`*)ネー
2007-08-05 Sun 19:43 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
愛媛のみかんじゅ~すはおいしいどぉ~

2007-08-06 Mon 12:22 | URL | あかり #-[ 内容変更]
ウン(・∀・)美味かった♪

今度は何送ってもらおうかなー( ´艸`)
2007-08-06 Mon 19:50 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
なんか凄い懐かしいのがいっぱいwwww

自分タイピングひどいなぁ(´д`;

るぁさんって-_-だったのね^-^*
ぁらやだ、フセチャッタ。

キュのとこでモチベ駄々滑り~って書いたけど
コレ見たら超INしたくなってきたwwwwww
二日休止したけどすぐに戻るゎ!w
2007-08-07 Tue 11:19 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
懐かしいデショデショ♪
早く戻ってオイデェェ!!

るぁたんは-_-だょ^-^
2007-08-07 Tue 19:36 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
訪問ありこwwww

僕も愛媛人だったりする(  ´_ゝ`) b
2007-08-08 Wed 01:09 | URL | モナスッポイ人 #bM4TJFTs[ 内容変更]
モナスさん!!!



ぽい人?@w@

とりあえずミカンジュース送ってもらおうか(・∀・)
2007-08-08 Wed 20:56 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
あーーー
あたし愛媛県民じゃないけどー
そのジュース飲んでるーーーー。
どのオレンジジュースよりもスキー。
2007-08-09 Thu 02:16 | URL | がみー #.Zy2i2Go[ 内容変更]
ぁたしもー
愛媛県民ぢゃなぃけど
血ゎ流れてるぅ♡
ポンジュースしか飲めなぃ       ちょぃぅそv-22

でぅちもぷっつんのNKOネタゲッチュ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2007-08-09 Thu 14:57 | URL | *る* #a7gum4DI[ 内容変更]
がみたん>
マヂデ!?このジュース有名なんだ.。゚+.(゜ー゜)。+.゚
確かに美味かった!
どこで手に入るの?w

るぁたん>
私UNkなんてしないよ?^-^アイドルダモン



キュの真似してみた( ´,_ゝ`)

ポンジュースよりこっちのがうまいよ!
2007-08-09 Thu 18:59 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
ポンジュースよりこっちこっち!

あれはねー
確か農協(渋い!!!)だったかどこかに注文ー
うちは知り合いにしてもらってるー。
2007-08-09 Thu 22:01 | URL | がみー #.Zy2i2Go[ 内容変更]
農協とかシッブ…wwwww
てか知り合いズリイイwwwwwwwww

ちょっと検索してみる(・ェ・`)

ポンジュースはどこでも買えるよね( ´,_ゝ`)
2007-08-10 Fri 22:29 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
農協の件、分かったら教ぇて( ´,_ゝ`)


飲みTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEv-16
2007-08-11 Sat 08:33 | URL | *る* #a7gum4DI[ 内容変更]
ここー ここー
渋いアドレス載せちゃうよ。

http://www.eh.zennoh.or.jp/shop/

みかん・いよかん混合ジュースってところね。
8月31日までの販売らしーのでお急ぎの方駆け込んじゃってクダサイ!!
2007-08-11 Sat 14:16 | URL | がみー #.Zy2i2Go[ 内容変更]
るぁたん>
↑↑(・∀・)クリック↑↑

マヂ美味いよ( ´,_ゝ`)
超濃い!!!wwwwwwwww

がみたん>
URLありがちょねーん♪
つーか8/31までなんか!(゜ロ゜)
そこをなんとかがみたんの力で1年中にしてry
2007-08-11 Sat 17:43 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
