

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はーっはっはっは!!



一人暮らしを始めて早7年…。






やっとこさ電子レンジを買いました( ´_ゝ`)

今までずぅぅぅぅっっっっと冷凍食品食えないし(´▽`)

サトウのご飯とか湯せんだったし(´▽`)

コンビニ弁当その日に食べなかったら

次の日冷たいまま食べないといけなかったし(´▽`)


しかぁぁぁし!!


今日からそんな日々とはお別れ(人´∀`)*゜。・。*゜・

ちょっと料理とかしてみようかな…( ´,_ゝ`)
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<wwwwwwwっうぇ | *L2 Memories* | 地球は大丈夫なのか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
