

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴホゴホ

夏風邪ひいてしまいますた(´・ω・`)

どうもこんばんわ、もんプチーニョです。

汗ダラダラな所にクーラーガンガンはいけませんね(;ェ;`)ウゥ・・・

見事にクリーンヒットして今頭ガンガンです_/ ̄|O

リネ経験値増えてないよーワーイ( ´∀`)




それはそうと最近やってるコトと言えば


フルボッコ



タイラントやってます(・∀・)

今まで2倍期間とかホントはやりたかったんだけど

今武器がナイ状態なのでデキナイ…





とか思ってたんですが






幻影拳あるじゃんwwwwwwwwwww

って2倍期間終了した時気づきますタ=3

なので今暇つぶし程度に経験が増えて行ってます( ´艸`)

ホント1日2%とかそんなレベル…





('A`)







今まで何回か行ってたんですが

SS撮ると数秒かたまってしまうので撮るのを自粛してたのですが


ですがですが


ついに撮ってしまいましたョ!!


キャ━━━(゜∀゜)━━━!


アンタラス━━━(゜∀゜)━━━!!

固まるのは1枚目だけだと言うことが判明!

なのでまず

AA

この芸術的なアデナAAを撮ってからアンタラス撮りました( ´,_ゝ`)

作った方はモザイクかかってるんですがこの方!www

なんでモザイクかけてるかと言うと許可とってないからデス

前もPT一緒になったときに作ってたんだけど

すげえええウマイ!!!

職人さん?(゜ロ゜)みたいなw

前はせっかく作ったAAを年君が拾って顰蹙かってました( ´,_ゝ`)

拾っちゃ('A')ダメ


せるふひーるさんとこの盟主さんも復帰したみたいだし

ボチボチ風邪治ったらINする様にします(´ω`)
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳内メーカー | *L2 Memories* | 更新!!>>

この記事のコメント

いずれ、いずれ俺もタイラントに・・・!

いつになるかわかんないけど、その時は姉さんと呼ばせて頂きます!
2007-08-10 Fri 09:15 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
ぉぅぉぅ(・∀・)何とでも呼んでクレ!


そのうち抜かされそうですが('A`)

春紫苑タイラント部作るゾ⇒!
爺ちゃんが部長で( ´艸`)
2007-08-10 Fri 22:32 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
ぷちぷちぷー
風邪引いてずるずるぷー?
ハナセンしたら画面見づらいぷーw
2007-08-17 Fri 08:32 | URL | あしぇ #-[ 内容変更]
風邪なおったジェ(・∀・)

つか最近セルフさんとこ入っても誰も居ない事が多くてショボンヌ(´・ω・`)
やっぱ夜じゃないとミンナいないんかねー?

鼻ジルに鼻センは必須ですよ( ´,_ゝ`)
2007-08-17 Fri 20:10 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
