スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脳内メーカー

今更ですがやってみました(´・ω・`)

るぁたんの所で見て面白そうだな~とか思ってたんだけど
なんか中々アクセスできなかったしwwwwwwww

世間が落ち着いた頃にやれました( ´,_ゝ`)

とりあえず私の脳内に興味ある方は先にドウゾ(*´ω`*)






とりあえずリネ2名称でやってみました(・∀・)

































HH楽HH



しょっぱなからこれですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

中心は楽しいカンヂらすい(。・ω・)

もんを取ったら

























HHHHHH


楽しいなくなっちゃったYO!wwwwwwwwwww

もうエロの事で頭イッパイみたいです( ´艸`)

どこかの紳士みたいだ…






ニヤ(・∀・)ニヤ



お次は本名の方で。


ネットでよくニックネームにするあだ名でやってみますた!





























秘密♥


秘密しかないみたい…∑(´Д`|||

ミステリアスな女って事かな?(*´∀`*)アハハ





次は本名の名前だけ。
































悪?∑(´Д`|||


こんなのウソだああああああああああああああwwwwwwwwwwww

でも中心に友がいるのがチョットかわいい…





と自分で上げておこう('A`)


最後は本名フルネームで!









































ええええw


なんか…






一番ひどくね?('A`)


幻とかどんだけwwwwwwww
存在が幻とでも言いたいのかwwwwwwwwwwww






(^ิ^ิ^ิ^ิ)


こんな脳内でもウソツキじゃないですからね?(うω;`)

てかこんな脳内だったら嫌だけどさwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<皆様 | *L2 Memories* | ゴホゴホ>>

この記事のコメント

コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・・・
がぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に
ぁ・・・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・
て・・・・・・・・・・・・・・・・る・・・・・・・・・・の・・・・・・・・・・に(人*′∀`)


ティミリラン風

2007-09-05 Wed 17:21 | URL | るぁ #a7gum4DI[ 内容変更]
うわぁ・・・
なんていうか・・・。




すごい当たってるね!!www

特にHとかHとかHとか^-^
キュこれ超まともだったハズ(´д`*
覚えてないけどw
2007-09-06 Thu 10:09 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
るぁたん>
ティミリラン風味ちょっとむかつくわwwwwwwwwwwwwww

これ全然当たってないよ(´・ω・`)ウンウン
私全然Hじゃないし(シモネタよりむしろゲネタ担当
悪い事しないし(自分的にはしてるつもりナイヨ
全然食細いし(昔はケーキ1ホール食べれました
ウソつかないし(^-^

ほらね?(´・ω・`)

るぁたんなら分かるはず(*・艸・)

キュ>
当たってナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアィ!!!!!

どこが当たってるのよ!ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )モラァッ

キュのも晒せYA!

きっと食とか食とかチロルチョコとか出るんだぜキット
2007-09-06 Thu 17:40 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
もうねー もうねー
PC前で笑っちゃった!!!!!

以上!
2007-09-06 Thu 18:11 | URL | がみー #.Zy2i2Go[ 内容変更]
笑どころがありすぎてナニで笑ったのかサッパリ(゜ロ゜;)

がみたんもやってみてょ!wwwwww

きっと( ェ)って顔文字がイパイ…
2007-09-07 Fri 00:10 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
これは!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

マジメにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳内フェチもやったかぁ・w・?
2007-09-13 Thu 20:00 | URL | もにゃ #bM4TJFTs[ 内容変更]
どこかの紳士て俺の事か!?(笑)
2007-09-14 Fri 12:10 | URL | 愛に満ちた紳士 #-[ 内容変更]
もにゃん>
これ笑えるけど本人チョットへこむ結果カモwwwwwwwwwwww

脳内フェチはやろうとしたんだけど
また繋がんなかったょ('A`)

なんか繋がるときと繋がらないときのムラが…


キィ----------!!ヽ(*`Д´)/

紳士>
あら!いらっしゃいwwwwwwww

そうそうあなたのコトですよ(・∀・)ニヤニヤ

しかし名前にウソをつくのはやめましょう!

本当は愛じゃなくてエロにry
2007-09-15 Sat 11:13 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
