

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフお疲れ様でした(*・艸・)

詳細は後ほど( ・ิω・ิ)

とりあえず春は美女しか居ない事が証明されました^-^

それと丈お土産有難う!

キュお土産ごめんなさい_/ ̄|  O


次は同盟オフしたいなぁ(♛ฺܫ♛ฺ)✧ฺ

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会!! | *L2 Memories* | 皆様>>

この記事のコメント

春には美女しかいない???

とか書いたら爽やかキャラから、一気に毒舌キャラになるんだろうか?・・・と書いてみるテスト。

毒舌って言っても人を不快にさせるような事は言ってない自負はあるんですけど・・・
そこんとこどうなんすかね?
ちょっと不安なんすよw

もしかしたら知らないだけで傷つけてたりするのかなって。
2007-09-17 Mon 20:57 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
同盟オフいくううううううううううう
ってかみんなが来てwwwwwwwwwwwww
2007-09-18 Tue 05:24 | URL | もにゃ #bM4TJFTs[ 内容変更]
キュ以外美女ですた(・・
かりんたんも美女デスタ!!!

サザエさんの人形焼きみっけらんなかったー
凄い残念凄い残念凄い残念;;

きっとキュが乗るとこの逆側にお店あったんだろなぁorz

最後まで付き合ってくれてありがとー!
貰ったスティッチは車にブランブランさせてるよ!
2007-09-18 Tue 14:04 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
神拳さん>
知らぬが仏( ´,_ゝ`)

なんてウソだけどwwwww

まぁでも色んなヒトいるし
毒舌って基本不快にさせるじゃんwwwwwwwwww
思うか思わないかは人次第(・∀・)

そのままの爽やかキャラでいいと思うんだけどナァ=W=

春には美女しかいねーよ?^-^ナンカ文句アル?

もにゃん>
おまいがコイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愛媛ってどこに遊ぶ所あるんだょ…w

キュ>
キュ以外とかなーにいってんだヵ(*・艸・)
リアルエルフのくせに!(キィ----------!

サザエさんの人形焼きは
普通にうちらバイバイした所に売ってたょ…w
買ってから行けばよかったね・w・)
また今度送るよヽ(´ー`)ノ
2007-09-19 Wed 19:38 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
