スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会!!

先日都内某所で春紫苑+αの
焼肉食べ放題飲み放題OFFが開催されました('-'*)

前から皆には会ってみたいと思ってたので
決定した1ヶ月前から楽しみで楽しみで(*・艸・)

とりあえずその様子からカキカキしていきマッス|ω`)ノ

長いから覚悟して読んでね(*´ω`*)ポッ





オフ初日、巷では3連休初日ということもあり混雑が予想されてました















本当に込みすぎだよママン(;→д←)


↓↓ホント混雑が身に染みて分かった出来事がコチラ↓↓

初日の焼肉まで遠い所から来る組でTDL行ってきました♪

メンバーは私、えび、コキュ、丈、あきちゃ、春、嘩凛ちゃの7人。

ショッパナからうちら大遅刻∑(´Д`|||

えびが全部悪いんです!(ぁ


新幹線の都合で遅れてたか凛ちゃも無事合流( ´^ิ^ิ`)

3時からしか入れないスターラートパスってので入る予定だったから
少し時間も余ってたしイクスピアリでご飯ご飯~(・∀・)

私昼間から酒IN( ´,_ゝ`)

嘩凛ちゃはネコかぶってたのか何なのか酒飲んでなかったです('A`)

んでマッタリしてたら3時過ぎたし…wwwwww

もう入れるよ~ってコトでTDLに出発ヽ(´ー`)ノ


なんですが…





ヒトの数半端ナイョil||li (-ω-`;)il||li

TDLハロウィン

今ハロウィンイベントちぅだから無理もないんですが(・ェ・`)

TDLを6時に出ないと夜の焼肉に間に合わなかったので
@3時間しかないっ(;;;゜;;;_ゝ;;;゜;;;)

でも乗り物どれも1時間↑待ちだし…_/ ̄|O

アノどんなに込んでてもサラッと乗れてしまうカリブの海賊すら50分待ち

どうなってるの日本はァァァァ。・゜・(ノд`*)・゜・。

でもカリブ入り口に近かったし乗りました(´・ω・`)

今リニュされてるからジャック探すぞ!とか意気込んでたら
探すというかメッチャ探さないでもいるしwwwwwwwwww

炎天下の中並んだから中は涼しくて気持ち良かったからヨシとしまぅ( ・ิω・ิ)b

その後はトゥーンタウン行ってお家巡り♥



とか思ったんですが



家見るために30分待ちとかナニ?(゜ロ゜)

しかもミッキーがいる方じゃないんだょ

ダレも居ない方なのに凹●

もう込みすぎて何も出来ませんでしたil||li (つω-`*)il||li

お家の冷蔵庫の中身

一応冷蔵庫の中身だけチェック(・∀・)

ミニーちゃんのお家なのでヤッパリチーズが( ´,_ゝ`)


結論:やっぱテーマパークは平日に限る!


帰りはお土産買って終了.。゚+.(゜ー゜)。+.゚

丈の疲れがピークに達してカナリオヤヂモードになってました…


一同待ち合わせ場所に向かいます(((o・ω・)oブーン

ちょっと遅刻しました('A`)ゴメンナサィ


焼肉から総勢17名にいっきに人数UPするので待ち合わせが半端ナィwwwwwww

ワラワラ集まって西武新宿駅を占領(ノ∀`)

そのままゾロゾロと焼肉屋ヘ…

まぁこの人数だと当たり前に一つのテーブルじゃ無理でして…(´・ω・`)

2つに分かれたのはイイケド全員と話せなかった゜゜(´□`。)°゜。


焼肉終了後は麻雀組と帰宅組とカラオケ組に。

私はカラオケ組でコキュ、チャリさん、睡魔チン、神拳さん、春プソの6人で
カラオケじゃなくて飲み直しに居酒屋に入りまスタ( ´,_ゝ`)

ここでチャリさんの爆笑トーク炸裂wwwwwwwwwwwwwwwww

あんなコトやこんなコトやイロイロ(*´Д`) '`ァ '`ァ

途中で麻雀組だった嘩凛ちゃ合流(´∀`*)

週末というコトもあって居酒屋2時間とか制限時間つけられたので
一回でてカラオケ探す事に('A`)

ずっと飲んでいたかったけど(´・ω・`)

んでカラオケはいったのはいいんですが…

呼び込みで変な所入っちゃった('A`)

ブラックライトしかないし
スペース余裕ある部屋にしてねっていったのに超きついし
最悪---------------------------!!

キュとかりんちゃは途中でダウンしてネカフェに(´ω`;)

麻雀組も解散してネカフェにいったりしてるみたいでw

カラオケ組も3時位だったけど解散して
それぞれタクシー拾ったりネカフェ行ったり…(´・⊇・)

ここですげーいいネカフェが改装中で皆に迷惑かけました(。❁ฺω❁ฺ。)ウゥ…

ホントごめんなさい<(_ _;)>


次の日 ('-')チュンチュン

えび、キュ、丈、あきちゃ、嘩凛ちゃ、睡魔チンでお台場へ♪

なぜお台場かというとキュと嘩凛ちゃが行きたいと言ってたからです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

なのでお台場のレジャランへレッツゴォ


なんですが…


もうすでに丈が疲れたリーマンの顔に('A`)

まだ朝だけどっ!?

暑いから気持ちわかるけどさぁ…wwwww

ホント疲れて電車でわれ先に座るし寝るしwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんはこうならない様に注意しましょう(´ω`)


レジャラン到着(*・艸・)キャキャ

レジャラン分からない人はクリック♥


入ってからまずは食を満たす私と嘩凛ちゃ( ´,_ゝ`)

ふとナニヵを発見(・∀・)!!


ナニヵとは




お化け屋敷(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ




※えびさんはお化け屋敷とジェットコースターが死ぬほど嫌いなんです。


まぁ迷わず入るわけですが(*´艸`)クスクス

詳しくはえびのミクシ日記をご覧下さい(✪ฺܫ✪ฺ)b


UFOキャッチャーや足モミ(?)満喫して解散ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここでキュに超申し訳ないことを(;ェ;`)ウゥ・・・

ホントゴメンナサイ_|\○_

そしてありがとね!

丈もお土産有難う('-'*)

おかげでブクブク太ってきました(^L_^)

かりんちゃもお土産ありがとー!

私のショボ過ぎでゴメンナサイ('A`)


またクラハンするから参加お願いしますヾ(*゜▽゜)/~.。*゜・*。.*


最後に皆のイメーヂを勝手にUp(*ノノ)

えび⇒胸毛

丈⇒まだ若いはずなのに一番オヤヂ臭く見えたょwwwww
もっとスタミナつけませぅ(´・ω・`)

コキュ⇒リアルエルフみたい!w
凄い細くて可愛かった~.。゚+.(゜ー゜)。+.゚
また機会があったら遊びにくるんだぁ(●´艸`)

あきちゃ⇒競馬や麻雀やるとか想像できないくらい可愛らしいコだった
中身はすっかりオヤヂですが( ´,_ゝ`)
また飲もうねん♪

春プソ⇒リネの中と同じで気遣いがチャント出来る人でした(・∀・)b
アニメTシャツ素敵wwwwwwwwwww

嘩凛ちゃ⇒凄い話しやすくて気遣いチャント出来て凄いなぁって思ったし
モテル理由が分かりました(*´∀`*)
後ブランド物買いすぎ( ´,_ゝ`)プ

すぬぷちゃ⇒すぬぷちゃは8月に一回会った事あるんだけど
ホント-----------に気使い屋さん!
そんなに気を使わなくても大丈夫だからねwwwww
中身はリネのまんまでした(*・艸・)

やのきん⇒やのきんにはホントお世話になりましたヽ(ン、)ノ
色々有難う(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度はゆっくり飲もうZE(*´∀`*)ノ_彡☆

神拳さん⇒リネの毒舌キャラとは裏腹にすげー爽やか少年だったwwwww
八重歯がチャームポイント(人^∀^)*゜。・。*
仕事大変そうだけどがんばぁ(´・ω・`)

チャリさん⇒この人面白すぎだからwwwwwwwwwwwwwwwww
マジお薦め!!wwwwwwwwwwwwww
話すと絶対10回は大笑いさせられます( ´艸`)=3

エッヂ⇒あんま絡めなかった(´・ω・`)
でもリネ内の害ぷりに反してやっぱり爽やかでしたwwwwwwwww
今度はジックリお話しませぅ(・∀・)

シル⇒若い若いと聞いてたけどホント外見若いwwwwwww
それとやっぱり爽やかさん…
春爽やかさん多い?wwwwwww

睡魔チン⇒男のクセニ可愛らしくてチョットジェラシーしますた(´・ω・`)
ドワ使い納得wwwwww

愛さん⇒あんまり絡めず_/ ̄|O
普通にカッコよかったデス(♛ฺܫ♛ฺ)✧ฺ
春は美男美女の集まりってコトで( ´,_ゝ`)

ドンキルン⇒なんかそのまんまでしたwwwwwww
でも毒吐いた後にちょっと照れるのがカワ(・∀・)ィィ!
えびがベタ惚れしてます(○∀○*)

ことりん⇒なんかイカツイって聞いてたけど
普通の感じのイイお兄さんでした(*ノノ)
こちょりんともあまり話せず(´・ω・`)
えびと付き合うみたいです( ´,_ゝ`)


本当に皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会の続き(・∀・) | *L2 Memories* | オフお疲れ様でした(*・艸・)>>

この記事のコメント

超リアルSS期待してたんですけどwwwwww
リアルエルフっと・・・〆(・・`)
2007-09-23 Sun 19:32 | URL | もにゃ #-[ 内容変更]
そんな勝手に載せられないジャナイ(*ノノ)
もにゃんのだったら勝手に載せるんだけど( ´,_ゝ`)

今度のは参加するんだ!
2007-09-23 Sun 19:42 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
チャリさんのキャラには助けられました。

ああいう人がいると場が盛り上がってイイ!!


幹事っぷりが見事でした。
お疲れさま~!
2007-09-24 Mon 00:36 | URL | 神拳 #-[ 内容変更]
v-14ぅっき~
2007-09-24 Mon 10:12 | URL | るぁ #a7gum4DI[ 内容変更]
ディズニー混みスギだったよねぇ(;;゚;∋゚;)
お土産満足に変えなかった(´;ェ;`)

でも楽しかった!!
カリブのやつ本物の人間みたいでちょっぴ恐かったww
すげいねあれww
てか行列も凄かったwwwww

また行くよーーーー。
またお世話∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
2007-09-24 Mon 12:14 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
神拳さん>
ホントチャリさん爆笑だったねwwwww
またあの爆笑トーク聞きたいわぁ(*´∀`*)ノ_彡☆

今度は下調べちゃんとします(・ェ・`)

るぁたん>
v-529モーモー

キュ>
キュのメインはお土産だもんなぁ…w
また今度空いてるシーの方に遊びに行きませぅ(○∀○)

カリブはねー…
26年間生きてるけど
あんなにカリブで並んだのはホント初めてだったょ…('-')
貴重な体験した!wwwwwww

また遊びにおいで(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007-09-24 Mon 15:41 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
おけつの話おもしろかった@w@

オフ会あればまたいくよ!
有休とっていく!!

次は何とか誤魔化してジェットコースターを。。。
2007-09-24 Mon 20:46 | URL | はる #GpEwlVdw[ 内容変更]
オフ会おつかれさまでしたっ!

私、ほんとに東京までいくのかっ!
ってちょっぴり思ってたりしてたんだけど
とっても、楽しいいい思い出になったオフ会でした。

TDL。ほんと混んでたねぇ(・・`
カリブの海賊やミニーの家にあんなに並んだのは初めてですw

でもぉ。
みんな一緒だったから、それもいい思い出です(*'-'*)

今度はぁ
スターライトパスではなく、もっと早い時間からみんなでいきたいかも!

プチ。幹事おつかれさまでしたっ!
私のほうが年上なのに、人をぐぃぐぃひっぱっていく
プチお姉さまはすごい!と思ったw

また次回の企画よろしくですっ!!

ちなみに・・・・
私がお昼からお酒飲むことはめったにありませんっ!w
もともとあんまり飲めないし(ぁ
2007-09-24 Mon 21:23 | URL | かりん #JalddpaA[ 内容変更]
春プソ>
オケツのい話はヤヴァかったねwwwwwwwwwwwwww
あれでご飯3杯はイケル( ´,_ゝ`)

今度は同盟オフしたいねぇ(*・艸・)
チョット企画ネリネリしてみますゎ(○∀○)ゞ

かりんちゃ>
ホントわざわざ遠路遥々ありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー
こっちにはメッタに来ないとか聞いてたから
来てくれるって聞いた時嬉しかったヵモ(*´ェ`*)

今度は朝8時半から並んで行くかwwwwwwwwww
最後まで楽しめる体力ありませんけど( ´,_ゝ`)
丈みたいに疲れたオバチャンになりそ…wwwww

次のオフも宜しく(*´∀`人´∀`*)ネー

それとかりんちゃ

>もともとあんま飲めないし(ぁ

ウソついちゃダメョー(¬_¬)ジー
2007-09-24 Mon 23:07 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
おっつかれさまー!
と今頃に言ってみる(・・`

しょっぱなから遅刻確定はさすがにどうかと思いますた・・・w
まあ、思ったよりは早く着けたから結果おーらい?
よっぽどワケわかんないとこでなければそうそう簡単には迷子になりませんYO!
あと、ネカフェ探し本当にご苦労様でしたorz
翌日にお迎えまで来てもらって・・・

基本的にうちはお酒飲めない子なので、
人の話を聞いてニヤニヤしているばかりでございます(・x・
そんなのでもよければまたお呼びくださいませww

まあ、あれだ
リアルかわいいドワっ子です(*ノェノ)
2007-09-25 Tue 09:12 | URL | すいま #STV2ltIQ[ 内容変更]
睡魔チンおつかれーぃ(・∀・)ノ

しょっぱなから遅刻確定とか
うちらもそうだったし大丈夫wwwwwwwww
しかも幹事だからミンナ場所ワカラナイヨ_/ ̄|O
TDLも遅刻したしね( ´,_ゝ`)エラソウ

ネカフェはこっちこそゴメンナタィ('A')
下調べって重要よねぇ…
今度はこんなコトないようにするから!

また飲みましょう(*´∀`人´∀`*)ネー
遠路遥々有難うデスタン♪
2007-09-25 Tue 21:27 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
