スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オフ会の続き(・∀・)


実はオフ終わってからまたオフに行ってた私達(*・艸・)

今度は久々にリネ1の人達と飲んでました♪





久々に残骸とかいてテンションあがったわぁwwwwwwwwww

たいちょも肺炎以来ですね…wwww

良く話しに聞いていた藍緋さんとかオリンジさんとかに会えたし
マジ凄く楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)ノ_彡☆




が、シカシ



えび『今日もオールしてくかぁ』






エェッ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ



元々えびがいたクランのオフに私がお邪魔したわけで('A`)

えびはメッチャ楽しそうだったし私的にオールの体力もなかったので
私だけ先に帰る事に(´・ω・`)

えびは駅までおくってくれたけどなんか一緒に帰る事に…

つき合わせてホントごめん(ノロ`)

でも次の日私休みだったけどえびは仕事だったしwwwwwwwwwwww

まだまだ若いんだな~えびクンは( ´,_ゝ`)


またお邪魔させていただきます!

お疲れ様でした~(○∀○)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<|-`)ノ | *L2 Memories* | オフ会!!>>

この記事のコメント

えびちんすごいなぁw

春オフの時もオールしないで帰るとかお台場は行かないような事言ってたのに結局最後まで付き合ってくれてたし('A`)

ぷっちん想いなんだねーw
えびちんわーw

2007-10-05 Fri 10:56 | URL | こきゅ #aEmTB4nk[ 内容変更]
私思いつかまぁ面倒見イイやつなんですよ|ン、)
キュのコトもすげー心配してたしw
ネカフェで寝れてるかな…?とかwwww

また遊びにいらっそい(・∀・)
2007-10-05 Fri 21:56 | URL | プチ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
