スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです(´-`;)

ございましゅ!w


皆様おヒサシブリデス(´▽`;)

ブログ超放置プレイだったもんプチです。

私のコト忘れてしまった方も多いかと思いますがチャント思い出してクダサイねwwwww


サテ、とりあえずLVUpしたから日記を書いてるわけですが

UpしたZEEEEって日記よりまず皆さんに紹介したぃお友達が増えたので

チョットここで紹介したいと思いマス(。→ˇ艸←)


ではでは、相変わらずSS溜め込んでるので長いけど読んでネ(*´▽`*)



まずは戦争の時にお手伝いに来てくれるアーシェス寧ちゃん。

最近マイミクになってくれたりと仲良しサンになってくれてます(Pq´∀`*)

(゜Д゜)

そ…そういうキャラだったノネ…

まぁシモネタ大歓迎だから平気ヶどっヽ(* ̄▽ ̄)ノアハハ


最近見ないサイドン(´・ω・`)

ヘアー!

ヘアヌード5Kらしぃです!

超イラナイヶど( ´_ゝ`)

晒すからINしろぉぉぉ<>


チョット前に卍に新しい仲間が

シイタケ…wwww

ちょwwwwwwwwww

思い切りごごちんでしたwwwwwwwwww


ちなみに

ア…アジトが…

アジトをこんな風にしてくれたのもごごちんです( ´,_ゝ`)

お疲れ様でしたwwwww


戦争終わり間際に死んだ人ッテリザ待ちするじゃないですヵ。

そんなトキにクラメンからいぢられる…

ジェさん…

ジェさんwwwwwwwwwwwwwwww

顔がハコになってます∵ゞ(´ε`●)

リザがなかなか来ないので

ジェ…さん…?www

いぢられすぎて原型がなくなってるジェさんwwwwwwwwwwwwww

この後無事リザもらえましたとさ( ´,_ゝ`)チッ


同盟で会話がかみ合わない今日この頃。

すっきゃねーん

女将さんいいわぁ~wwwwww

必死に流そうとしてるところがグッ(థωథ)b


春紫苑に新しい仲間が増えました(*´▽`*)

マメからの紹介で元タブーのル・ぺぺちゃん。

ナカナカいい味出してマスこの子…

神拳さんがもうちょいで75Upということで皆でシレノスへε=ε=ε=ε=┏(* ̄∇ ̄)┛

いつの話だって突込みはナシで…

そこでこんな会話に。

キクスイ…ハテ

そりゃチョットだヶ似てるかもしれないけど…

チョットだヶね!wwwww

それからしばらくして

浮き…ハテ

ボロボロなぺぺちゃwwwwwww

新人賞をあげよう(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)=3

何のって突っ込みはナシで…

そんな中

おめでとワ─。.゚+:ヾ(*>∀

シンケンさんLVアッポ━(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)━ゥ!

おめでとう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつの話ry


もんタ

レイド中に石になるモン太秋疾風

ゴルゴンの花園にイッパイいますねコレ(*´▽`*)


せいれーつ

戦争中に綺麗に整列www

ちょっと面白いから撮ってミタ(*´ェ`*)


相変わらずネタの宝庫シマイン登場(。→ˇ艸←)

下半身はry

足クサイ+下半身は20代らしいですぉ(^ω^)


そして私の相方は

(Д)  ゜゜

こちょりんと出来てました…( ´,_ゝ`)





ヽ(`Д´)ノ


春紫苑レディース結成!

夜露死苦!

一人だけネカマが混ざってマス。


最近お友達になったヒトで仲良くしてくれてる寺ちゃん

神託の島で迷い込んだ謎なトコロで

話しかけてるwwww

モンスらしきNPCに話しかけちゃったしwwwwww

分からずじまいでしたけど…(´・ω・`)


ワンワン

皆でイヌに変身(人′∀`*)☆.,:*


サテ、お友達紹介もラストなんですが

次のトリを飾る方はもうなんというか凄いデスwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなりこれでゴメンナサィwwwwwwwwwwww

これじゃまだ誰か分からないデスヨネ…

アピールwwwww

とてもTNKアピールが凄いヒトでした…wwwwwwwwww

ヒント①

ゎ

この小さな ゎ に見覚えあるヒトいませんヵー?(*´▽`*)

ヒント②

(・∀・)!

この中にいます!



もうお分かりデスネ?(・∀・)

TNK!


るぁたんでしたっ≧(´▽`)≦

ってミンナ分かるか( ´,_ゝ`)


こんなお友達と仲良く今年はタクサン遊べました

ホント有難うございました(=゚-゚)(=。_。)ペコリ


肝心のLvupなんですが

ホント頑張ってましたよぉぉぉ

邪教、ネクカタ、修道院でゴリゴリ<>

あんなに頑張ったのホント久々…

頑張りすぎて…


(゜Д゜)!

ナンカデタシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウマ(ノ)・ω・(ヾ)ウマ

UPP!

そしてラストUP直前は相方に我侭言って付き合ってもらいました。

そして…


UP…?

お決まりな100%( ´,_ゝ`)

ラスト1匹いいいいいい!

UP!

UP!ぽくないSSでゴメンナサイ…w

ぼけーっとしてたら撮り損ねた_/ ̄|O

こんな訳でやっとこさ78なれました(・∀・)

78なってからは!

ヴァラ!

ヴァラ!

初参加ぁぁぁぁ(人′∀`*)☆.,:*

ずっと参加したかったんだけどLVが足りず断念(´・ω・`)

でも78なったので参加できましたっっ!

超ウレシス○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



デモネ


チーン

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

チーンチン

ナムナム(* ̄ ̄- ̄ ̄)

結局5ENDしてきました…w

でもビショさんのリザだったから0.5%で済んだしオッケィ!

また参加したいなー(´▽`)


カマエルUP後、遊園地にも行ってきました。

遊園地①

すごい!

遊園地②

すごい!!

遊園地③

マキグソ風な木に登って満足。

お化け屋敷行って帰りました…

ホントは3D酔いがひどかったからなんてイエナイ


今年はホントイロイロなコトがありました。

まだノブレなってないんでリネの目標達成はしてないけど

最近ホントマッタリ気味になってるので見かけたら狩りトヵ誘ってやってクダシw


では来年も宜しくお願いします(人´∀`)*゜。・。*

良いお年を


❤今日の有難う❤

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

見てますよっw

こっちも見て.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

いつも*:(o´▽`)*:-+゜ぁりがとぉ

来年もよろすくぅ✻

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

お誕生日お祝いの言葉有難うございました(=゚-゚)(=。_。)ペコリ

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

かりんちゃありがとねぇヽ(* ̄▽ ̄)ノ

他お祝いの言葉くれた方々有難うございました(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | リネージュ(*´∀`人´∀`*) | コメント:6
∧top | under∨
<<イベント(*・艸・) | *L2 Memories* | |-`)ノ>>

この記事のコメント

ぅぉv-237
更新されてるΣ( ̄[] ̄;)!ホェー!!
だから今日雪が降ったんだナ(・´艸`・)ワラ

カワイクなってて読みゃすぃ❤


ちゅかぅちぁんなWISした憶ぇがなぃなぁ・・・・(´-ω-`;)ゞ
垢ハックされたのカナぁ(・´ω`・;A
キャラになりきってたのカナァ・・・・ウ(´-ω-`)ウーン
プッチンに影響されたのカナァ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ぅんぅん


ァレゎ別人です(*`・ω・´*)ゝ
2008-01-01 Tue 22:35 | URL | るぁ #CFnWuolQ[ 内容変更]
るぁたん…

いい加減現実を見ないとダメですぉ(*´▽`*)
人のせいにするなwwwwwww

テヵ雪降ったの!?
そっち!?

なんで関東降らないンダ…

20㌢位つもんねーかなぁ(・∀・)
2008-01-05 Sat 20:03 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
るぁたん しゅげー おとこまえー!
って思ってたらあーた40センチ?とかw
うーん
マケルモンカっ!!!
2008-01-11 Fri 10:10 | URL | あしぇ #Xk/gT7eo[ 内容変更]
ホント男前だょねっ(。→ˇ艸←)クスクス

負けるモンヵとかwwwww
40㌢に対抗しちゃだめょっ!wwww

またここに新たなヘンタィが誕生した…

メデタシメデタシ
2008-01-13 Sun 19:57 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
んぁあああああ
晒されてるぅううううう
2008-01-17 Thu 17:28 | URL | じぇ #-[ 内容変更]
ン…?(-_-;)

ジェ…ジェさんは晒してないよ!
あれはハコ人間ですぉ(*´∀`*)

名前同姓同名なんじゃないの?( ´,_ゝ`)ププッ
2008-01-18 Fri 23:59 | URL | プチ #hiiZJbic[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| *L2 Memories* |
