スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

wwwwwwwっうぇ



今日はお店に意外な方が遊びに来ました…。

誰だと思いますか?






その名もマッスル!!




wwwwwッうぇwwwwwっうぇwwっうぇえ

テレビのまんまでしたょ(゜Д゜)

てかデカイしキモイ('A`)

温泉行こうとか言われました^^^^^^^^^^

住んでる所がすごい近くてびびった(;・∀・)


もうちょっとましな芸能人来て欲しい…(´・ω・`)

てかあれ芸能人なのか?(ノ∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 驚いた事(゜Д゜) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むぅ…。 | *L2 Memories* | はーっはっはっは!!>>

この記事のコメント

やっと見つけた_l ̄l○ノ
おいらダメポ(つд`)
ああああ!!ってリアル声出たし…

友達の旦那、マッスルに似てる(;´д`)
2005-02-19 Sat 21:27 | URL | あやや #1LgdlyEs[ 内容変更]
見つかったぁ(*/ω\*)キャ
これからはこっちの日記でよろちくっ(人´∀`)*゜。・。*゜・

友達の旦那似てるのか…(;´Д`)
濃すぎっ_| ̄|○~
2005-02-20 Sun 15:10 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
|冫、)

私もやっとこ見つけました('A`)
ってことで足跡ぺたぺたー
2005-02-20 Sun 17:56 | URL | アエリア #mQop/nM.[ 内容変更]
|冫、)フフ…
アエぽ━━━(゜∋゜)━━━ん!
いらっそいいらっそい(≧▽≦)ノ
リネにパンヤに順調だねっ(*´ω`*)b
ぶっちゃけ俺パンヤやったけど、難しくて㍉だったょ('A`)

2005-02-20 Sun 20:52 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
