スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々だなぁ…。



今日はお仕事だった訳なんですが

超クソがつくほど暇でした( ´_ゝ`)


まぁ暇な方がいいんですけどね(ノ∀`)


あまりにも暇だったのでお店が早く終わったので

前から遊びに行くって言って中々行けなかった

ヤツの家に遊びに行って来ました(´・ω・`)


ヤツの家は仕事場と同じ六本木なので

行くのはとても簡単(人´∀`)*゜。・。*゜・


んで帰ってきたのはお昼の12時(*ノノ)


ナニをしてたかと言いますと…










昼までドラクエ8(゜Д゜)



してました( ´_ゝ`)…



今ちょっとでもエロイ事考えたあなた



エロ認定証を差し上げましょう( ´,_ゝ`)ノ□ホレ


朝からヤツは仕事だったので一緒に帰ろうと思ったら

『ドラクエやってていいよ。』

と合鍵をくれました(;・∀・)いいのか?


んで俺は一人昼まで黙々とドラクエ…'`,、(´∀`) '`,、


日曜日映画を見に行く約束しちゃいました(*/ω\*)


何を観るかはまだ決めてないけど…(*´ω`)


(´-`).。оО(多分ターミナルなんだろうなぁ…観たがってたし)


つまんないって噂聞くけどまぁいっか(* ̄m ̄)



タイトルの久々だなぁ…。って意味はですね


ぶっちゃけ男の家行って

打たなかったのが久々だなぁなんて(;・∀・)ハハハ


むこうに大切に思われてるのか

何とも思われてないのか

はたまた度胸が無いのか


ちょっとキニナル一日でした(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ド━━(゜□゜;)━━ン!! | *L2 Memories* | Blog始めちゃいました( ´艸`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
