スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北海道旅行①

今日から妹の社員旅行に混ざって

北海道旅行に行く事になりました(人´∀`)*゜。・。*゜・

旅費はなんとタダ(゜Д゜)b

いいでしょいいでしょ(*´艸`)フフリ




初日からスノボ行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

と妹と言ってたのですが食欲に阻まれ

スノボ<<<<丼物

市場行って来ました(ノ´∀`*)


今アブラとタラバガニの問題がある中

おじちゃんは詳しく説明してくれました(・∀・)b

背中にイボが4つあるのはアブラで6つはタラバらしいです(≧▽≦)

味は別に変わらないと言われたんですが

実際食べてみたところ、私的にはやっぱりタラバの方が美味しく感じました(´・ω・`)


お婆ちゃんにタバラ買って、メインの海鮮丼物を食べに市場の食堂へ(´∀`)

kaisendon.jpg


このうにいくらまぐろ丼…

マジうま━━━(゜∀゜)━━━!!

おかわりして2杯食べちゃいました( ´_ゝ`)

食べすぎwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇ


し か も

この食堂先ほどタラバガニ買った所から紹介してもらった所なんですが

丼物のお値段

ウニイクラ丼→2000円

ウニイクラカニ丼→2500円

私達食べた物→うにいくらまぐろ丼(まぐろトッピング)、ウニイクラカニ丼、マグロ刺身、ご飯大盛り2杯、㌧汁2杯…


これで全部でいくらだと思います?


5000円でした(゜Д゜;)

安すぎだ━━━(゜∋゜)━━━!!


カナリほくほくでホテルに帰還ヽ(●´ー`●)ノ

夕飯は妹の会社の方達と懇親会に参加して楽しかったです♪

妹は東京電力なので東京電力の方達しかいなかったのですが

ちらほらイケメンな方がいて目の保養させていただきました(ノ´∀`*)

懇親会終了後は寝て無かったので速攻就寝☆ミ

後すごいどうでもいい話なんですが

北海道の人って雪降ってても傘ささないみたいです…(;・∀・)

私達だけさしてて凄い浮いてました(ノ∀`*)

まぁどうでもいい話ですね( ´_ゝ`)

明日はスノボしてきます(・∀・)b
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北海道旅行② | *L2 Memories* | うほほい(・∀・)b>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
