スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北海道旅行②


引き続き北海道にいます(・∀・)

今日こそはスノボをおおおおおおお!!




しようと思い気合十分な中スキー場に到着(≧▽≦)

ぶっちゃけ去年のシーズンは全く持って滑ってないので、滑れるか不安だったのですが

全然もーまんたいで滑れましたヽ(●´ー`●)ノ

ジャンプは流石に怖くて出来なかったけど(´・ω・`)

てかジャンプ台無かったような…(;´Д`)?


妹とスノボは初なのですが

毎年良く行ってる様で凄い滑れるのかと思ってたのですが、全然だめでした( ´_ゝ`)…


まぁゆっくりまったり行こうと思いお昼休みに突入(´∀`)

朝4時起きだったので凄い眠かったのですが

漬けサーモン丼を見たら目が覚めました(*´艸`)


しかぁし!!(゜Д゜)

このサーモンがあたったのか分からないのですが

ゴンドラ乗ってる途中に突然腹痛が_| ̄|○|||

Uターンしてバスの中でずっと寝てました('A`)

2時間も滑ってないよぉぉぉぉ゜゜(´□`。)°゜。

でも無理して悪化するのも怖くて…(´・ω・`)

正露丸飲んで大人しくしてました(´△`)


スキー場から帰宅後は大人の街ススキノに繰り出してまいりました(*´ω`*)

まぁ早い話ホスト行って飲んできました'`,、(´∀`) '`,、

次の日朝の8時までにホテルのロビー行かなくちゃいけなかったのですが

ギリギリ7時半まで飲ンでました(ノ∀`*)


私は4~5年前に結構ホストで飲んでた事があり

今日飲みに行った所は私が前歌舞伎町で遊びに行った事がある所の系列だったらしく

凄い歓迎してくれました( ´艸`)

安くしてくれたし楽しかったです(≧▽≦)b

また行きたいけど…北海道だしね…(´・ω・`;)

なんとかホテルの待ち合わせ時間には間に合う様に帰ってこれましたw


妹はホスト初めてなのでその様子見てるのも楽しかったり( ´艸`)ププ

今度歌舞伎町の行こうと約束しちゃいました'`,、(´∀`*) '`,、

いい思い出になったはず…(?)w
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北海道旅行③ | *L2 Memories* | 北海道旅行①>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
