

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休養(´ー`)y-~~~


今日は一日中お休みでした(*´▽`)

久々にのんびりしたぁ(人´∀`)*゜。・。*゜・

でも金無くてどこにも遊びに行けないんですけどね(´・ω・`)





遊びには行けませんでしたけど

凄い久々に会う友達と渋谷でご飯食べてきました(´ω`)

カラオケも久々に行ったなぁ( ´艸`)

声でなくなってましたけど('A`)


明日はお店のイベントなので激混みな予感_| ̄|○

死なない程度に頑張ってきます(;´Д`A゛

8時半から2時間20名の団体様が入ってる時点で死にそうだ…(´△`)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張った!! | *L2 Memories* | 和むなぁ(*´▽`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
