

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ん゛~~~!!ハイッ!!

今日は友達とホスクラに行って来ました(*´艸`)

超久々なので少し緊張…





する訳ね━━━(゜∋゜)━━━ょ!!


終電くらいに新宿集合してからプリ撮って

お目当てのお店の目の前にきたら何やら入れないらしい…( ´_ゝ`)

ホストがちょっと今は入れないから待ってて、と外で待つ事10分間。

理由を話さないのにいい加減イライラしてきて

何ではいれないのよ~!?ヽ(`Д´)/

と怒ったら、どうやらこれからガサが入るらしく

お客さんを皆返してる途中だと言われ…(´・ω・`;)


しょうがないからお目当ての2番目候補の所に行ったら

事前に電話してるのにも関わらずお店のドアは鍵がかかってるし_| ̄|○

何これ?(;´Д`)イジメですか?!

としょうがないからYukai見て急遽決めたお店が

某有名ホストがプロデュースしたI○○(・∀・)

行った時間が早かったのか、お店自体の客が少ないのか

店内はポツポツと客が入ってるだけ…(´・ω・`)

まぁそんなん関係無しに暴れちゃいましたけどね'`,、(´∀`) '`,、

そして酔っ払って寝る俺(;・∀・)

途切れ途切れの記憶はあるんだけど全部無いし…(;´Д`A゛

次の日見事に二日酔いでした__○_


その後発覚した事。

nazo.jpg


日記をご覧の皆さん、

上のナプキン何て書いてあるか分かります?(;´Д`)

写メだからちょっと見づらいかな…(´・ω・`)


正解は

nazo2.jpg


って書いたらしいです( ´_ゝ`)

ぶっちゃけ覚えてないしっ_| ̄|○


まだまだ色々エピソードあるんだけど書くのまんどいし

今日はこの辺で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)

また今度気が向いたら書きます(^^)

お酒って怖いね(;;;゜;;Д;;゜;;;)
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幻㌧さょ~ならぁ~( ´( ェ )`)ノッ | *L2 Memories* | うふふのふ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
