スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幻㌧さょ~ならぁ~( ´( ェ )`)ノッ


今日はリネ友達の幻㌧が岩手に旅立ってしまうので、送別会を開きました。

まぁ俺は前日の日記を見てもらえれば分かる通り、二日酔いで参加です( ´_ゝ`)

そして大幅遅刻…_| ̄|○

皆さんすいませんでした(´Д⊂)





とりあえず合流出来たのはお店の予約開始時間から30分過ぎた時でした。

俺二日酔いのくせに食べる食べる( ´_ゝ`)モーリモリ


短い時間でしたけど楽しかったです♪

送別会なんだけど4月の頭にもまた飲む約束しちゃった( ´_ゝ`)ハハハ

その時は終電で帰らずにとことんっぽいです'`,、(´∀`) '`,、

その時は皆また宜しくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドクタースランプアr(ry | *L2 Memories* | ん゛~~~!!ハイッ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
