

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんだかなぁ…。


今日は前から約束してた映画を見に行きました。

何かオーシャンズ見ようってなったんだけど完売…(゜д゜)

前言ってたターミナルも最前列の横しか空いてないって言われたんですが

もうこうなったらなんでもいいやとターミナルを見る事に。



ん~…





これって感動物じゃなかったっけ?(;・∀・)?

コメディチックでこれはこれで面白かったんですが

感動物だーって思って見るとつまらないかも('A`)

帰りにヤツの家の近くのタイ料理屋でご飯♪



ここでいくつかの真実が判明…。



まずは職業が違かった('A`)

そりゃ27歳のコンピューター打ち込みだけで50万ももらえる訳ないっつーのwwww

後給料も50万じゃなくて月に200万って…(゜Д゜;;)

まぁ職業聞いたら納得しましたけどね(´・ω・`)



そのままヤツの家に泊まってドラクエしてました( ´_ゝ`)

ヤツは朝からお仕事なので就寝。



なんだか複雑な心境なのは何ででしょうか・・・(´△`)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あふぇ(ノ∀`*) | *L2 Memories* | ド━━(゜□゜;)━━ン!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
