スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おたおめ━━━(゜∀゜)━━━っ!!

今日はリネ友達のM2ことまっつのお誕生会を新宿でやりました。

俺とまっつとコンコンの3人は先に集合して映画を見ることに。

2人は昼頃もう集合していてビーマニやってました( ´_ゝ`)

見た映画は【デビルマン】

新聞とったら新聞屋のおやじがくれたものでタダだから行ったものの

内容のひどさに一同ア然…(゜Д゜)

最後の方には3人とも笑いが生まれてました(;・∀・)

とりあえず学芸会見に来たわけじゃないんですが…(ゞ-_ゝ-)

2時間思い切り損した気分になりました_| ̄|○

映画を見終わってから皆と合流して予約した飲み屋に移動。

合流したのはタラス、ヤマトT、ネオの3人。

店入ってからしばらく6人で飲んでると

ネオが肉ちゃ達も新宿にいるんだけど合流していいかと聞かれもちOKでしょうと承諾(・∀・)b

後から聞いたらOKでもNOでも合流する気満々だったとか(ノ∀`*)


6人から肉ちゃ、キンさ、カレさんが合流して9人になり

とても賑やかになったはいいんだけど6人で予約したから狭いのなんの(;´Д`)

完全個室だったのですが、俺はケツがでかい分座るスペースが狭くて困ったし( ´_ゝ`)

最初は8時からの2時間飲んで10時頃には解散って予定だったんですが

皆飲み足りないって事で主役とコンコン以外は残って朝まで居酒屋でぐーたらしてました(ノ∀`)


俺と肉ちゃがまっつとコンコン駅に送って帰ってきたらキンさとヤマTとカレさんいないし…(゜д゜;)

うどん食いに行ってたとか言ってお前らおやじかヽ(冫、)ノ


2次会の場所は前にタラオさん誕生会の時使ったアラタって場所でする事に。

朝に近づくにつれてどんどんダウン者が…

ヤマTは寝ちゃってダウン、ネオとカレさんは始発始まったらとっとと帰っちゃうし…(´ρ`)

タラオさんは途中トイレと友達になってました(;´Д`A゛

元気に話してるのは俺とキンさと肉ちゃくらいだったかな(・ω・)

しかも下ネタばっかりだし…(;;;゜;;Д;;゜;;;)

詳しくは肉日記をご覧下さい^^^^^^^^^^


帰宅したのは6時過ぎくらいだったかなぁ~

色々な話も出来て超楽しかった♪

次は花見するとか言ってるけどどうなるのかなぁ…?w

何はともあれ、参加者皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

とりあえず今日一番驚いたのはキンさの身長だったかも…w
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | *L2 Memories* | 金無いァルョ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
