

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと


【24】見終わったああああああ━━━(゜∀゜)━━━!!

セカンドシーズンは当分見ません…_| ̄|○

面白いんだけど見てると疲れません?('A`)





体調の方は本当に最悪_| ̄|○|||

風邪のなごりなのか花粉にやられてるのか鼻水たれながしーの

くしゃみ止まりまりませーんの声はオカマだしヽ(冫、)ノ


前男友達(好きだったヤツ)に風邪ひいてる最中電話あってとった時に

『知らない男が電話とったかと思った』

って言われた事は今でも忘れません( ´_ゝ`)

明日からまた仕事頑張らないとなぁ_| ̄|○
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨乞い中( `_ゝ´) | *L2 Memories* | おたおめ━━━(゜∀゜)━━━っ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
