スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実逃避Part.②

昨日はまたもや友達とホスクラへε= ε= ε=┗(●´Д`●)┓

丁度2週間前に行きたかったけど行けなかった所へ

やっとこさ行けましたっ(≧▽≦)b

マジ超楽しかったあぁぁぁ~♪




送り指名した人は前から雑誌とかで見てて気になってた人。

俺と同じ台湾の血が流れてる人で、やっぱり話し方はお父さんと似てましたw

前職料理人って言うしなぁ…(*´ρ`)

中国の方の人って料理人多い(^・ω・^)

俺はできませんけどね( ´_ゝ`)フン

昨日は初回だったから安かったけど次からたっかそうだなぁ(;´Д`A゛

お金に余裕がある時にまた遊びに行こう(。・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほあちゃ~! | *L2 Memories* | げふっ( ´艸`)=3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
