

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほあちゃ~!


今日からジムに行くことに(`・ω・´)

だらけた生活に渇を入れるべく修行して参ります(-人-)

まぁそんな厳しい修行なんて初めから出来る訳もなく(ノ∀`)

初心者ヨガのプログラムを受けてみたんですが…







激ムズイ_| ̄|…○

そんな格好で止まってられる訳ないじゃん!!(゜Д゜)

的なツッコミを心の中で永遠と続けてました(´ー`)

まずは柔軟性を養おう…__○_

明日も頑張って行くぞ~(`ω´)ノ
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わーい!! | *L2 Memories* | 現実逃避Part.②>>

この記事のコメント

来たこれ!や~っと見つけた_|\○_わからなすぎですよ(;´Д`)
まぁ来れたからOKです。
2005-04-03 Sun 15:18 | URL | タラス #-[ 内容変更]
おおう!いらっしゃい(・∀・)ノ
やっと見つけてくれたかぁ(ノ∀`)
これからはこちらで宜しくっ(*´ω`)
2005-04-03 Sun 21:57 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
