スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あふぇ(ノ∀`*)



今日はお仕事終了後にミーティングと称した飲みがありまして

いた女の子俺一人( ´_ゝ`)…

他は店長やら部長やらわらわらと(゜д゜;)

終始緊張気味でした(;´m`)





ミーティングの場所は、前言ってたグリーンムーンのあるお店(人´∀`)*゜。・。*゜・

俺飲みまくり飲みまくり'`,、(´∀`) '`,、


そして店長は同棲中の彼女のお怒りをかってそそくさと先に退散( ´_ゝ`)



俺達も始発くらいに解散したんですが

超ミラクルスーパー久々に電車乗り過ごしました(;・∀・)

気が付いたら山手線3周してるし…ヽ(冫、)ノ

恵比寿から五反田に行くのに気が付いたら田端だった事は忘れません…orz



と言う訳で

6時半位に電車に乗ったはずなのに9時に帰宅( ´_ゝ`)

これから寝ます_|\○_<お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト
別窓 | 驚いた事(゜Д゜) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うーむぅ…。 | *L2 Memories* | なんだかなぁ…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
