

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゃぁゃぁ(・∀・)

今なーんじっ?!



朝の④時~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ




今帰宅しました__○_

只今俺が働いている店素敵なイベントが発生してまして

お客殺到大名行列ばりな大行列な感じっ☆

本当に死にそうです=■●_  ~□○ O

今日初日なんですが初日から帰宅④時って…(゜Д゜;)

明日から金曜日までなのですが、死亡確定が目に見える様です(´Д⊂)

土曜日は息抜きしたいもんですな~(´∀`)ね~ちんぽるさん♪

お休み貰えるとイイナ(´・ω・`)


とてつもなく余談だけどニキビ(吹き出物)が見事な感じに並んで

北斗七星が出来てそうな感じの所を発見しちゃった…

つぶしたいつぶしたいつぶしt(ry
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わった…_| ̄|○ | *L2 Memories* | 凄いおまけ的日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
