

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めっちゃ!


天気良くない!?

暑くてふ~ふ~言っちゃってます。

デブですから( ´_ゝ`)






今日は命の次に大事なマスカラを買いに渋谷西武へ(´∀`)

ほら、まつ毛バサバサじゃないと俺目ちっこいからさ( ´_ゝ`)

そしてまつ毛パーマかけに行きました(人´∀`)*゜。・。*゜・

そしてこれからお仕事に_| ̄|○|||

夜はお花見だけど…

声出ないのでジェスチャーしながら頑張ろうと思いますヽ(冫、)ノ

それでは支度してきます皆またね~(*´艸`)ムフ
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JFJF!! | *L2 Memories* | は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
