スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JFJF!!

昨日の夜中から今日の朝までお花見してきました(*´ω`*)

誰も桜見てませんでしたけどね…( ´_ゝ`)

今回の飲みはニューフェイスいぽぱいですげー楽しかったし!!(*゜ω゜*)

マジJFが…wwwwwwwwwwwwwwwwwww





一晩外で飲んでたけど、やっぱり外って開放感あってイイ(・∀・)!!

そりゃ木登りもしたくなるよね…(ゞ-_ゝ-)

そしてヴィトンのブレスぶっ壊しました(´∀`)マァイインダケド

朝方はやっぱり寒かったけど

また外で飲んだりしたいなと思いました(*´Д`*)

今度はBBQでもすっかなぁ…(*´ρ`)


相変わらず声は酷いです(´△`)

明日から火曜日までお休みを貰ってるので

ゆっくり休みたいと思います(´・ω・`)

休むのはいいんだけど暇そうだ…(ノ∀`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビクビク… | *L2 Memories* | めっちゃ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
