

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハル・ベルィィィィ!!


今日寒すぎだょ!!

雨降ってるから洗濯物乾かないし風は強いし暇だしDVD見飽きたし…(´Д`)

飲み行きて━━━━(゜Å゜)━━━━ょハゲ!!






喉以外は頗る健康体なので、間違ってジムとか行っちゃいそうな勢い( ´_ゝ`)

今日見たDVDに憧れて筋トレしたくなりました(*゜ω゜*)

キャットウーマンのハル・ベリーかっけぇ~(人´∀`)*゜。・。*゜・

こんなプロポーションになりてぇぇぇぇ!!

俺は元から筋肉質なので超極細な体になるのは諦め入ってます('A`)


しかぁぁぁし!!


筋肉質な締まった体になりたいと最近思いだしまして(´・ω・`)

まぁジム行ってないんですけどね( ´_ゝ`)ちゅか行けないし・・

体重あっても体脂肪無い体目指して頑張ろうと思いまっす(`ω´)b


喉治ったらねヽ(冫、)ノ

だから体重は気にしない事にします( ´∀`)



…タヴン(;・ω・)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうしようどうしよう!! | *L2 Memories* | ビクビク…>>

この記事のコメント

やっと、みっけ('A`)
つことで、ちまちま見たりします
壁||´ω`)
2005-04-13 Wed 17:57 | URL | 恭士 #Ip/fgraw[ 内容変更]
みっけ~!
ていうか、入り口は未だにみつけてませんw
足跡ぺたぺた
2005-04-14 Thu 08:26 | URL | rizu #-[ 内容変更]
ぉw
いらっそいいらっそい(・∀・)ノ
恭この前はどうも(^L_^ )
てかあのアカもう無料期間終わったからINする事はないでしょう(´・ω・`)
仕事も始まったしまた忙しくなってきた…('A`)
リズさんは入り口見つけてないのに何で来れるのよwwwwwwww
ズルはいけませんズルは( `_ゝ´)
2005-04-14 Thu 14:09 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
