

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はぁはぁひぃひぃふぅry

今日は朝から寝れずに色々な事してました…




①朝一で病院に行ってニンニク注射打って健康診断した。

※日曜から体調が優れなかったので悪化が怖くて早めに病院へ。
 初めて行く病院だったんだけど院内に
 『にんにく注射打てます。』
 って張り紙あったので速攻打ってもらいました(*´Д`*)ハァ~
 後健康診断もついでに受けたんですが身長伸びてました_| ̄|○
 171から171.5㌢にバージョンUP…

②リネージュにINしてお知らせを。

※引退が決定したのでそれをお知らせする便箋をせっせと送ってました。

③お昼過ぎから仕事前までガン寝。

※この時間にやっと寝れました(´Д⊂)
 もうちょっと早く寝たいです…

これからお仕事行って来ます(´△`)

どうでもいい事ですがプロフの写真変えました(´・ω・`)
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しみ(人´∀`)*゜。・。*゜・ | *L2 Memories* | はぁ…。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-04-19 Tue 12:16 | | #[ 内容変更]
てか誰が来たのかと思ってびびったし(ノ∀`)
くにもようやくいらっそい(*´ω`*)
引退しちゃうけど、また違うアースラが頑張ってくれるさぁ!w
見守ってやってね(´・ω・`)ヨロシク
そしてこれからはこっちでも宜しく(ノ∀`)ノ
2005-04-19 Tue 15:58 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
α
みつけたまきん
2005-04-19 Tue 21:08 | URL | 富豪 #-[ 内容変更]
ひぃ
見つかったまきん(゜∀゜)
2005-04-20 Wed 03:50 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
なぜでしょう・・・
なんか押しちゃった;
2005-04-20 Wed 08:07 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
みーつけたっとぉ♪
やっとみつけました!!
あるお方からヒントもらっちゃったんだけどね(*^m^*) ムフッ
今度はこっちに遊びにきま~す♪
2005-04-20 Wed 08:47 | URL | るき #-[ 内容変更]
くにらすぃ(ノ∀`)wwwwww

るきちゃいらっしゃ~い(≧▽≦)ノ♪
誰にヒント貰ったんだぁぁww
また遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005-04-20 Wed 14:45 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
みつけたあv
この名前でははじめましてv
楠華るくはですvまあこの段階である特徴に
気付いて頂ければ、誰だか分かると思いますが
ここでは名前は伏せて置いてvv
すらちゃさえ良ければ、入れて置いたこの
HPに、リンク貼らせて頂きますv

それでは、報告ばかりのv
楠華るくはでしたv
2005-04-21 Thu 04:31 | URL | 楠華るくは #uuOpwH8k[ 内容変更]
いらっそい(≧▽≦)
これは公開してないからリンクは勘弁して(;´Д`)
お気持ちは嬉しいけどごめんちゃい_| ̄|○
てか誰だかはいっぱつで分かりました( ´艸`)
また遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005-04-21 Thu 06:40 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
