

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゎ~ぃ♪

今日のお店のイベントはあまり混まなかったけど

体調悪いし早めに終わってラッキー_| ̄|○

写真も撮ってきたから髪の毛セットしましたっ♪

いつも面倒くさいからやらないんだけどねぇ…



kami.jpg


今回はまきまきしないで逆毛でストレートな感じにしました(*´ω`)

まきまきしてると歳が+5歳くらいになるらしい…(´L_`)


(゜Д゜)、ッペ
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お疲れ様でした | *L2 Memories* | 楽しみ(人´∀`)*゜。・。*゜・>>

この記事のコメント

提案①
お蝶夫人バリノ縦ロールにしてみてはいかがでしょうか・・・・?wwww
2005-04-22 Fri 10:39 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
('A`)
それやった事ある_| ̄|○|||
2005-04-22 Fri 13:38 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
提案②
そんときはどんな感じだった?www

思い切ってアフロにしてみるとか・・・・w
2005-04-22 Fri 16:12 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
アフロとか言って…

殺すよ?^-^

お蝶婦人ヘアーはとりあえずキモイって言われました(´Д⊂)
2005-04-22 Fri 17:59 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
殺さないで~~~hhhhh

シャメの髪型がなかなかいいんじゃないでしょうか^^
2005-04-23 Sat 16:08 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
ありがちょ(*´ω`*)b
2005-04-24 Sun 12:51 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
