

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近…

本当に体調が良くなりません('A`)

もうずぅっと風邪をひいてる感じで…。

しかも全然眠れないんです(´Д⊂)




今日も早めに布団に入ったのですが3時間弱寝たら起きちゃうし(´△`)

また咳が出てきました…。

風邪ぶりかえしたのかもヽ(冫、)ノ

治したくても寝れないから治らないし(ノω`)

本当に早く健康体に戻りたいです(´;ω;`)

GWは大人しくお家で休んでようと思います_| ̄|○


話は変わって…まぁ風邪とは少し関係してるのですけど('A`)

前に声を潰してしまってから元の声に中々戻らないので

土曜日の午前中にもう一回病院に行ったのですが

声帯自体に出来物みたいのが出来ていてこれが中々治らないらしいです(;´Д`A゛

先生曰く話さなければ治るらしいんですが…

仕事できないじゃん!!ヽ(`Д´)/

話すのが仕事なのに…困った(;´-`)-3


まぁ…ぼちぼちやっていきます(´・ω・`)


後最近感じるのは酒が凄く残るようになった事…

必ずって言っていいほど酒飲んだ次の日は頭ガンガンになってます。

オフから帰った日、寝ても途中で気持ち悪くて起きちゃうし

昨日もぶくろで俺の女友達とチンポルとJFの4人で軽く(←ここ重要!!)飲んでただけなのに

寝たら頭痛くてしかも咳で起きちゃうし_|\○_

歳のせいなんでしょうかね…(つωT)

最近酒恐怖症になりつつあります。

いい事なのか悪い事なのか…ワガンネ(´ー`。)


ちょっとこれからもう一回頑張って寝ようと思います(ノω`)

早く起きなきゃいけないんですけどね(´△`)


※暇だったから俺が飛びやすい様にリンク追加(*´艸`)
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々に… | *L2 Memories* | お見合いパーティ潜入!!>>

この記事のコメント

めっけたぁあ!!!!
毎日目を血眼にして探してやっとめっけた!

風邪&のど早く治るといいねぇ。
のどにいいもの何があるかなーー。。
はちみつとかよさそう!
とにかく「年」のせーにしちゃだめだぁああ!うちらはまだ若い・・・はず?w
休むときは休んで、体リラァ~ックスさせてねw
2005-04-25 Mon 09:34 | URL | さく #DhNyDY/U[ 内容変更]
うほwwww オツカレ&アリガトン~!
酒恐怖症かぁ^^;気をつけないとね^^;

俺も最近 「酒飲んだA恐怖症」 にryry
2005-04-25 Mon 13:41 | URL | niku #-[ 内容変更]
血眼にしながらいらっそい(ノ∀`)
一応病院の薬飲んでるんだけどねぇ(´・ω・`)
はちみつかぁ~試してみる♪
有難う(*´∀`人´∀`*)ネー

何か皆ここに来るの大変そうだなぁ…w
2000クリックくらいした人いるしね( ´,_ゝ`)ネ、肉ちゃ(pgr
飲みお疲れちゃーん(≧▽≦)b
③日は行くんだよねっ?
今から楽しみですょ(*´艸`)

てか最近暴れてないじゃんヽ(`Д´)/
まぁ酔っ払うと地味にどっかしら迷惑はかけてますけど…(;・∀・)

③日こそはにゃんにゃん話をっ!( `_ゝ´)
2005-04-25 Mon 17:01 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
