スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うっとり(人´▽`)*゜。・。*゜・



今日は六本木名物(?)外人のお客様が多かったデス。

俺全く英語話せないんで、凄く苦手な部類なんですが…orz






今日接客した人が超カッコ良かったぁぁ(*/ω\*)

カナダの人なんですけどフランス語メインで…( ´_ゝ`)

英語も少し程度…日本語は全くって感じの人でした(ノ∀`;)

身長は何故か俺の方が高かったですけど( ´_ゝ`)

『オ~!!ビッグビッグ!』

とか言われちゃいました_| ̄|○ハハハ

しっかし会話が続かなかったなぁ…(´・ω・`)

NOVAでも行こうかな'`,、(´∀`) '`,、



そういえば1月に始めるぞーとか言ってたボクシングも始めてないなぁ…(;´ρ`)

今月中に始められればいいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GYAAA!! | *L2 Memories* | うーむぅ…。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
