スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肉肉肉肉魚

本日はタラオさん主催のBBQでした(´▽`)

本当はリアル友達と9時くらいから参加する予定だったんですが

リアル友達の仕事が長引くという事でリアル友達不参加に('A`)

9時くらいから行く予定だったので当然集合時間6時には間に合わなかったです_| ̄|○

でもなんとか7時くらいにタラオさんの地元に到着♪

皆も書いてると思うけど…



なんもないです^^

いや本当に何も無い!!(゜Д゜)

駅にタバコの自販機すらなくて困りました(´・ω・`)


とりあえず7時の時点で集合してるのが俺のほかにタラオさん含め7~8人…w

17人の予定なんですけど…(´∀`)オカシイナ?

でも7時でも用意まだしてなかったんですけどね( ´_ゝ`)

参加した人の名前は他の人のサイトで見てください_|\○_


それからちょろちょろ集まり始めて、全員集合した時にはもう料理が無かったり…(´∀`;)

肉食いすぎですね肉サン^^

てか焼きそばとか凄く美味くてがっついちゃいました(*´ω`*)ゞ

ソーセージのレタス巻きがGOOD!!


んであまりにも寒すぎて終電で帰ろうと思ったんですが

タラオ店に移動する事になりちゃっかりオール組になりました(ノ∀`)

片付けしてる間に寒かったのが暑くなって上着脱いでたのは秘密です…(;´Д`A゛


んで終電組は帰ってオール組はタラオ店で宴会を…


とっても静かな宴会でしたけど( ´_ゝ`)

一人除いてね^^^^^^ネ?ヤマトTサン


1時位にスーパーミラクル眠くなったんですけど

何だかんだ話してたらあっという間(?)に始発の時間になりましたw

朝は鶯とか鳴いちゃってて自然イパーイな感じがとても良かったです(*´艸`)嫌味ジャナイヨ

老後はこんな所に住みたいなぁ…(´ω`)


そんな感じで参加者の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

俺的に今日のMVPはイライアス君ですね( ´,_ゝ`)b

また皆で飲みましょう(*´Д`*)
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にやーっちまった(ノ∀`) | *L2 Memories* | 楽しかったぁぁ(≧▽≦)>>

この記事のコメント

レタス巻きって言うか
生のレタス普通に食いまくry
2005-05-06 Fri 15:21 | URL | niku #-[ 内容変更]
密かにレタスの中にソーセージ入れてたの!ヽ(`Д´)/

生でも普通に食ってたけどさぁ…( ´_ゝ`)
2005-05-09 Mon 04:23 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
