スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にやーっちまった(ノ∀`)


今日もオフに行って来ました( ´艸`)

今日はたいちょ主催の新宿飲み~♪

メンツはたいちょ、俺、タフィー、しゃぁざく、ポン子

富豪さん、桜ちゃん、冷え性さんの8人(´▽`)

とりあえず最初に新宿の東南口とか言う出口が分かりませんでした( ´_ゝ`)

南口って思ってたしっ(ノ∀`)






んで時間通り(?)皆集合してお店にGO~(´∀`)

2時間くらいして富豪さんはお帰りになられました(´・ω・`)

寝てなかったしね…てか昨日の昼から起きてるとか言って凄いし(ノ∀`)

途中桜ちゃんも友達と予定があるらしく離脱(´・ω・`)

でもしばらくしたら他テーブルでいましたけど(ノ∀`)


今日最初は控えめに梅酒ソーダ割とか飲んでたんですけど

段々焼酎ロックとか意味分からないもの飲みだして…


ひっさびさに暴走しました_|\○_


記憶無いしリバースするしトイレでトイレットペーパー枕にして寝てるし(´△`;)

暴力ふられた人本当にすいません(ノ∀`)

話によるとキックが飛んできたとか…

タフィーの顔に爪跡残しちゃうし(;・ω・)スンマセン


今日の飲みは初対面が多かったけど凄い面白い人ばっかでした♪

タフィーとかたいちょは今まで会ってたけどじっくり話するの初めてだったしなぁ(*´ω`*)

色々勘違いしてたのも解けました( ´,_ゝ`)


皆さんお疲れ様でした(´▽`)

また機会があったら飲みましょう('∇^d) ☆
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お仕事開始('A`) | *L2 Memories* | 肉肉肉肉魚>>

この記事のコメント

みつけた!
ハァハァハァハァ。(;´д`) =3
や・・・やっとみつけた・・・
というわけで遅ればせながらお疲れ様~。
無事に帰れたみたいで何よりです。(´ω`)
また飲みまっしょい。
2005-05-06 Fri 19:33 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
ぉぉ!w
やっとこさ発見おめでとう(*´艸`)
いやー暴れちゃって本当に申し訳ない(;´Д`A゛
こんなんで良ければまた飲みましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
お疲れ様っ(≧▽≦)ノ
2005-05-09 Mon 04:25 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
