

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぅふふふ♪


今日からお店でイベント始まってぁぼぁ~(´△`)

って感じの中また不眠症な気配がっ!!

最近ちゃんと寝れてたのになぁ(^・ω・^)

最近ちょっぴり(と言うか100㌫)原因分かっちゃいました(ノ∀`)

原因分かったし不眠症はもうもーまんたい(´ω`)b






それはそぉーと!!

振られ続けて早⑩年!(大嘘

やっと一緒に映画見に行ってくれる人見つけました(*´ω`*)

日曜日久々にデートだゎーい(*´艸`)♪

【コンスタンティン】堪能してきまっす(≧▽≦)b~~
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がくっ…__○_ | *L2 Memories* | お仕事開始('A`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
