

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久し振りブリ(  *  ) ∀`)ノ

最近大き過ぎる転機があったと同時に忙しくて、日記更新するの忘れてました(^ω^)


嘘です( ´_ゝ`)


忘れてたんじゃなくて悩んでました。





悩んだけど軽めにタッチって感じで(´・ω・`)

土曜日は友達の誕生会で飲んだくれ。

日曜は映画見てから飲んだくれ。※映画面白かったです(≧▽≦)b

月曜日は…



ムフフフ(*´艸`)

とりあえず2年…ナガカッタ…


そしてまた平凡な日々を送る事になりましたとさ。

仕事頑張ろう…_| ̄|○|||
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近状メモ..._φ(・ω・` ) | *L2 Memories* | アレッ?( ´_ゝ`)>>

この記事のコメント

平凡な日々がんば。(´▽`)b
2005-05-18 Wed 09:20 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
な・・・!
とりあえずオメデトウヽ(゜▽、゜)ノ
2005-05-18 Wed 11:13 | URL | pon #-[ 内容変更]
うむ
めげるな。。。まずは自炊をがんがれwww
2005-05-18 Wed 11:36 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
たいちょとポン子ありがちょ(*´▽`*)

くには分かってるのか分かってないのかどっちだ…?( ´_ゝ`)
自炊は無理ダー(ノ∀`)
2005-05-19 Thu 03:04 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
お?!
おめおめさんとす!
2005-05-19 Thu 07:35 | URL | 富豪 #-[ 内容変更]
ワシもようわからんwwwww
2005-05-19 Thu 14:38 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
わぁ!
初カキコだよ!
おめーで㌧!さすがにリンク貼るの
まずいかもっで旧日記貼ったままに
しときます!
元気なようで!
またね!
2005-05-22 Sun 01:19 | URL | pipi #YeFwB4VE[ 内容変更]
富豪さん有難う(≧▽≦)♪

くにはやっぱり分かってないのね( ´,_ゝ`)ップ

ピピちゃんいらっそい(*゜ω゜*)ノ
ここは一応非公開なので、リンクしないでいてくれると助かります(;´Д`A゛
機会があったらまた飲もう(*´∀`人´∀`*)ネー
2005-05-22 Sun 04:31 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
