

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々のネイル♪


今日は久々のお休みなので、買い物行ったりネイルサロン行ったりしてました(*´ω`*)

買い物したの滅茶苦茶久し振りだぁ~w

こんなんでいいのか俺(゜c_゜`)

後はネイルサロンにもヽ(●´ー`●)ノ

少し爪を休めてたんだけど何か大丈夫っぽくなったし…( ´_ゝ`)ネ?






nail.jpg


可愛くない?(*´▽`*)

超お気に入りです( ´艸`)

明日は久々に皆と飲み飲みだ~♪楽しみっ(≧ω≦)b~~
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっきり大成功(^^)b | *L2 Memories* | 味覚障害>>

この記事のコメント

私も途中で参加したろか。
仕事が終わった後の23時頃によ。

…携帯でな(^^)
2005-06-13 Mon 00:50 | URL | 某君主 #0VU/3GDM[ 内容変更]
昨日は…
不参加でしたね(^^)
2005-06-14 Tue 07:32 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
