

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっきり大成功(^^)b


昨日は皆様お疲れ様でした<(_ _)>

幹事のピピちゃ、呼んでくれて有難うね(≧ω≦)b

久々に皆と会えて話できてとても楽しかったです♪

また来月も開催宜しく( ´,_ゝ`)ピピチャガンバ…






それと昨日の飲み会に最近出来た彼氏を連れて行ったんですが

一部の人に超驚かれました(*´艸`)ププ

まぁリネ繋がりで知り合った人だし、肉とかポン子とかは会った事あったしなぁw

終始2人にはマジ驚いたとか言われちゃいました(*/ω\*)

ピピちゃには

『ア子ちゃんって好青年好きなんだね~』

とか言われちゃったりして…

( ´_ゝ`).。оО(どこが好青年…?

とか思ったのは秘密(´▽`*)

そんな変態な彼氏の日記をリンク追加(*´ω`*)

これからも2人共々宜しくお願いしますヽ(●´ー`●)ノ
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<半年振りのTDLヽ(*´  ∇  `*)ノ | *L2 Memories* | 久々のネイル♪>>

この記事のコメント

ウゼ━━(´∀`∩)━━!!
まんまとやられた━━(`∀´∩)━━!!
2005-06-14 Tue 10:31 | URL | niku #-[ 内容変更]
超好青年じゃんw
つかマジびびったしwwwwwwwwwwwwww
2005-06-14 Tue 11:28 | URL | pon #-[ 内容変更]
楽しかった━━(´∀`∩)━━っ!!
まじ驚いた顔しててカナリ楽しませていただきましたょ(*´艸`)
今度はもっとゆっくり飲もうじぇ(´▽`)b

てかマジでどこが好sry
2005-06-15 Wed 01:53 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
俺も見たかったぞおおヽ(>д<)ノ

次の飲み会は絶対参加するぞ・゜・(ノД`)
2005-06-15 Wed 05:11 | URL | lark #-[ 内容変更]
≧(´▽`)≦
2005-06-15 Wed 11:41 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
コラー
僕も参加するぞ!(`□´)ノ
2005-06-21 Tue 11:15 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
カモソ!!щ(゜Д゜щ)
2005-06-22 Wed 04:43 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
