

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お食事中の方は観覧をご遠慮下さい( ´_ゝ`)



なんかですね…。






すんばらしいほどケツから水が出ます_| ̄|○

まぁつまり下痢('A`)

でも少しは固体出てもいいじゃないですか。

まったくナッシング!!

流水しとりますですハイ(;・∀・)

原因は分かってはいるんですが…

あれですね

美への道は険しいって所でしょうかヽ(冫、)ノ



下痢と便秘ってどっちがいいんだろう…(´-`)
別窓 | 悲しい事(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アァアァアアァー(´△`) | *L2 Memories* | GYAAA!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
