

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

半年振りのTDLヽ(*´  ∇  `*)ノ

今日は彼氏と初めてデートらしい事してきました(≧ω≦)b

2人とも時間帯が真逆なんで、お休みを合わせる事が難しいんです(´・ω・`)





今日は2人とも休みを合わせてTDLへ行って来ました(*/ω\*)

アフター6パスだから手軽だったし凄い楽しかったぁ☆

初めてカリブの海賊の所から見えるレストラン行って来ました(´ω`*)

そしてアリスのレストランも行って来ました(≧ω≦)♪

何か食ってばっかり…?俺達(;・∀・)

食ってばっかで花火やエレクトロニカルパレード見逃すし…

花より団子状態(*´▽`*)ゲヘヘ


cake.jpg



アリスのレストランで食ったケーキ♪

彼氏と一緒に食っても食いきれませんでした(((`Д´;)))

まぁ他にいぽぱいあったからね…≡\_○ノ

この日2人が食ったケーキの合計は4個でした(´▽`)

新記録目指します( ´,_ゝ`)
別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<飲んで飲んでまた飲んで | *L2 Memories* | どっきり大成功(^^)b>>

この記事のコメント

エレクトロニカルパレードエレクトロニカルパレードエレクトロニカルパレード

|○´ω`|・・・
2005-06-15 Wed 11:36 | URL | niku #-[ 内容変更]
|○´ω`|?
何か違う?|○´ω`|
俺は小さい頃からエレクトロニカルパレードって教えられてきましたけど…|;´ω`|

|○´ω`|←てかこの顔文字可愛いw
2005-06-15 Wed 11:43 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
エレクトリカルパレードだとおもてた。
2005-06-17 Fri 05:57 | URL | いらいらする #-[ 内容変更]
どっちだろ(´・ω・`)
誰か知ってる人いたら教えて下さい(ノ∀`)
2005-06-18 Sat 04:56 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
曲名だとエレクトリカルだったはず!

 それとパレードの名前が違ったら知らんぽ(*`д´)9m
2005-06-18 Sat 13:21 | URL | niku #-[ 内容変更]
ttp://www.unisys.co.jp/Dreamlights/

ぽいっと。
エレクトリカルパレードらしいです(´∀`)
2005-06-19 Sun 16:54 | URL | pon #-[ 内容変更]
_| ̄|○|||
2005-06-20 Mon 01:05 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
電飾
電気いぽぱい使ってるからエレクトリカル(electrical)なんだべ~w
2005-06-25 Sat 17:21 | URL | 翼 #65sy1Ogc[ 内容変更]
てかレスあるの今知った…_/ ̄|  ○
約半年振りのレスだけどキニシナイ
何気にクニ頭いいなぁ…
イノシシのくせに(´_⊃`)
2006-01-28 Sat 10:45 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
