

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ところてんよ何処に…


本当に超どうでもいいつぶやきLVな日記なんだけど

前にあるあるでところてんが超イイ(・∀・)!!とかやってたから

次の日の早朝にさっそくコンビニに買いに行ったらもうねーし!!

早すぎですよ無くなるの…(;´Д`)

近所のしょっぼいスーパーとか乾物屋とかも売切れだし_| ̄|○





shobon.jpg


マジこんな心境…(´・ω・`)


てか上の画像使いたかっただけです(^ω^ )

店の子が持ってた画像なんだけど…

うちの店に2チャンネラーがいるとは思わなかった…wwwww

超面白い子です(^ω^)若干19歳期待のエース☆ミ


unkopan.jpg


↑その子から貰った画像wwwwwwwww

最 高 d(^ω^ )
別窓 | ぼやき(´・∀・`) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビバ・田舎! | *L2 Memories* | 飲んで飲んでまた飲んで>>

この記事のコメント

俺バイト コンビニ だけどさ ところてん 売れすぎて
生産追いつかなくて 全部カットになった|○´ω`|b
2005-06-24 Fri 08:57 | URL | niku #-[ 内容変更]
ほほぅ。。ところてんかぁ,,,,,,φ(・・*)
2005-06-24 Fri 11:16 | URL | サク #-[ 内容変更]
生産間に合わないって何よ?(;´Д`)
あるあるパワー恐るべしだな…

サクちゃいらっそい(。-`ω´-。)ノ
やっぱり体にいいとか聞くと何でもためしたくなるよね~(* ̄m ̄)
サクちゃもレッツところてん!!∩(゜∀゜)

売ってればの話ですが( ´_ゝ`)
2005-06-25 Sat 05:09 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
うちのほうのコンビ二売ってたよ・・・・(・∀・;)
まぁこっちはあるあるよりミノさん派がおおいんだな(´_ゝ`)
2005-06-25 Sat 17:06 | URL | lark #mQop/nM.[ 内容変更]
そーいえばトコロテンコンビニで見ない・・・
そういう裏があったのか
あるある探検隊とみのもんたのパワーは恐ろしいね(´・ω・`)
2005-06-25 Sat 18:23 | URL | pon #-[ 内容変更]
実家の冷蔵庫にところてんが10以上入ってたから、事情を聞いてびっくり仰天。
もうアホかとバカかと・・・。-w-;;;
2005-06-26 Sun 10:18 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
ところてんは前々から体にいい食べ物と言われてのにね。
でもね、つずけてたべることが大事なのよ><
そこで!女性は必見!!
老化を防ぎ若返りを促進する食品!
それは・・・・水です。ミネラルお水をのみつづけることです。
エビアンやボルビックは効果があるかまだわかっておりません。
ただ日本の水で、日田の天領水って大分の水が効果があると判明しております。
74歳の失明したおばあさんが4年間飲み続けて視力が復活したりしてるんですね~
細胞の老化=細胞の酸化、なので、体内の細胞を還元してくれて毎日自然にとり続らけれる、お水を、お奨めしマッスル
2005-06-26 Sun 10:24 | URL | rizu #-[ 内容変更]
ビバ・トコロテン!
ラークの方は田舎だからいいよね(´L_`)

本当ポン子の言う通りもんたとテレビパワーって凄いよね…(´・ω・`)
まぁ自分も動かされちゃってる訳ですが_| ̄|○

たいちょの実家も罠にはまったみたいだし…( ´,_ゝ`)
てか⑩個って凄いなぁ…( ̄-  ̄)
半分くれw

水は結構前からコントレックスって硬水を飲んでるよ^^
てか水で失明治ったのかー(゜Д゜)
水も馬鹿に出来ないねぇ(。-`ω´-。)
水もいいけどやっぱりところtry
2005-06-27 Mon 10:40 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
