

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


先月も頑張った甲斐があってナンバー①死守できましたっヽ(*´  ∇  `*)ノ

今月も風邪っぴきのくせに日曜日以外休みが無い状態なので、来月辺り倒れる予定です。

ってか倒れないとか弱い乙女じゃ無い事になr8うい;えfふじこjkl;

⑧月は休みまくってやる(´▽`)フフッ

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セール♪ | *L2 Memories* | ('A`)>>

この記事のコメント

倒れないに一票。
だってか弱い乙女じゃdfどうw;あdjふぃえw;あdksw
2005-07-02 Sat 14:39 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
前のno1が毒殺さr 那jsんjdfかbまwwくぇmx」
2005-07-02 Sat 16:50 | URL | niku #-[ 内容変更]
ヽ(`Д´)/
2005-07-03 Sun 02:31 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
