

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありえません。

ありえませんでした。



今日まで私の働いてるお店は


水着デー


なんてものをやらかしてくれて、お店はランパブ状態ですた(;´Д`)

俺のお腹に内蔵されてる贅肉が一際目立っていい感じ…( ´_ゝ`)

しかも今日閉店間際についた客に


足噛まれるし( ´_ゝ`)


お前は犬か!!ヽ(`Д´)/

いや…犬以下だな( `_ゝ´)

歯型がちゃんと残ってます(´・ω・`)

あーもっとまともな人につけてほしい(´△`)ツカレタ
別窓 | 怒った事( `_ゝ´) | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(?д?) | *L2 Memories* | セール♪>>

この記事のコメント

はは・・・w楽しかったです。また何度かあそびにきますw
2005-07-06 Wed 05:03 | URL | rin #-[ 内容変更]
多分肉をとろうとしてくれたんだよ。(´ω`)
2005-07-06 Wed 11:43 | URL | たー坊 #SFo5/nok[ 内容変更]
いらっしゃいませー(*´▽`*)
カキコ有難う御座いますm(_ _)m
拙い日記ですがまた遊びに来て下さいませ(*´ω`*)

たいちょは…(´ω`)

今度会ったらシケイダッ!!(^ω^ )
2005-07-07 Thu 03:03 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
つーかそのイベント行きたかったww
2005-07-07 Thu 08:50 | URL | lark #-[ 内容変更]
rin さんが 
日記見たのじゃなくてお店に行った感想かと
勘違いしてた(o´・ω・`o)
2005-07-07 Thu 09:21 | URL | niku #-[ 内容変更]
ラークはとりあえず①回死んどけwwwwwwwwwww

俺も最初肉と同じ勘違いして、5分間くらい放心状態だった…
むしろ放心状態じゃなくて、どうやってここのサイトに辿り着いたのかとかうんぬんかんぬん考えてたし(ノ∀`)
珍しく頭フル回転でした( ^ω^)

いやーでもマジでびびった(。-`ω´-。)フ
2005-07-07 Thu 13:49 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
URL踏んだんだけど コレ友達じゃないよね?w
スパムコメントみたいなのがあんのかな?
ウィルスとかダイジョウブだろうか(o´・ω・`o)

てゆーかこれが友達って言われてもどこも疑う部分が無ry
2005-07-07 Thu 23:52 | URL | niku #-[ 内容変更]
肉肉肉肉肉のアカウント解析完了しました
2005-07-08 Fri 17:53 | URL | pon #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2AReal%81%40Memories%2A%20&address=http%3A%2F%2Ftpowerup%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005-07-09 Sat 02:30 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更]
てか肉とかポンが言ってる事分からんのだが…(;´Д`)
スパムコメントって何じゃらほい?(´・ω・`)
rinさんはお友達じゃないよー( ̄-  ̄)
どっかから流れてきた方です∩(゜∀゜)
詳しくは不明…(′σд`)
2005-07-09 Sat 04:43 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
だまされるなってw

コレ広告とかのアレだってw

 あすら 天然杉wwww
2005-07-10 Sun 09:47 | URL | niku #-[ 内容変更]
広告とかのアレって何?(:´⊆`.:)
分からないから放置でいいかな…(´・ω・`;)
2005-07-13 Wed 03:44 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
