

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(?д?)

結構前の話。

今月の末から彼氏と台湾旅行に行くので旅行会社に電話した時の事。




俺『○○プランを予約したいんですが。』


オペレーター(以下OP)『はい^^大丈夫ですよ。お日にちはいつが宜しいでしょうか?』


俺『今月末くらいから3日間くらいでお願いします。』


OP『えっと…○○プランですよね?』


俺『はい、そうです。』



OP『だよね。



…(′σд`)?

無理はするもんじゃないですね^^^^^^^^^



*募金サイト*

↑①日①クリック(´・ω・`)b
別窓 | 驚いた事(゜Д゜) | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | *L2 Memories* | >>

この記事のコメント

ちょwwwwwwwwwwwww
くそおもしれえwwwwwwwwwwww
オペレーターも人の子ですね^^;;;;
2005-07-09 Sat 05:37 | URL | pon #-[ 内容変更]
実は最初の方の対応もぎこちなかったです^^;;;;;
無理してるって言うか…分かるでしょ?w
俺なんかが無理に敬語使ってるような感じかな( ´_ゝ`)
2005-07-09 Sat 07:08 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
超理解(´∀`)
IQサプリ
2005-07-10 Sun 05:37 | URL | pon #-[ 内容変更]
すま~ん
遅くなりました
何も考えずに移転しちゃったもんで。。
2005-07-11 Mon 03:14 | URL | さりんじゃ #-[ 内容変更]
ッケ(´∀`)


サリリンク貼り直しておくね~(。-`ω´-。)
色々忙しそうだけどがんばれヽ(●´ー`●)ノ
2005-07-13 Wed 03:45 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
