

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと


引越し先が決まりそうです(*´艸`)

さようなら戸越銀座、こんにちは秋葉原。

これからはA-GIRLとして頑張りますっ☆ミ

別窓 | 嬉しい事(*´▽`*) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<@w@ | *L2 Memories* | (?д?)>>

この記事のコメント

秋葉wwwwwwwwwww
超職場ですwwwwww

てかアキバって家賃たけえよ(´∀`)・・・
2005-07-14 Thu 05:18 | URL | pon #-[ 内容変更]
マジカwwwwwwwwwwwwww
まさかポン子がメイド喫茶で働いてるなんて…(´ー`)=3
家賃は⑩万円也。
2005-07-14 Thu 13:52 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
二人ぐらいで10ならアリかもねー!


 あきばかあ 距離は遠くなったけど 電車なら時間は早くなったかな|○´ω`|
 
 秋葉オフをすると寝床保障ですかそうですか。
2005-07-14 Thu 15:41 | URL | niku #-[ 内容変更]
(′σд`)?
住人は俺のみです(´・ω・`)
アキバオフなんかあるのか?っうぇ
2005-07-15 Fri 14:38 | URL | トモ #s1IOzH.I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *L2 Memories* |
